ウェスティンホテル横浜の

エグゼクティブ・スイート

あとは細かいところなど。

 

 

ベッドルームと水回りの間には

ウォークインクローゼット。

 

パジャマはもちろんセパレート

 

バスローブの紐が

最初からループに通してあるのは

私的に高級ホテルOK

バスローブは

滑らかでしっかりしたコットン

重すぎず、吸水もバッチリですごく良かった。

 

マイクロファイバーのは

蒸れるので

やっぱりコットンのが好きドキドキ

 

 

シューシャインは

全室対応なのかは不明ですあせる

今回はカジュアルな靴で伺ったので

特にお願いしませんでしたウインク

 

 

クローゼットの反対側にも収納。

このお部屋、
実際に使える引き出し収納があちこちあるので
長期滞在の人は快適だろうと思います。

 

 

入口横、コネクティングのドアが

あまりにも綺麗なミラーキラキラ

しかも木漏れ日ライトでおしゃれー

 

このお部屋にはトイレが二つドキドキ

 

バスルームでは

ガラスで挟まないように

 

注意喚起のマークがあって

 

すごいね!と言ったら

うに夫さん気がついてなかった(笑)

 

実際に挟みそうな人ほど

見てないかも。。。滝汗

 

 

ミニバー

 

グラス類

 

スナックもちろん有料

 

もちろん有料な冷蔵庫ですが

ビール400円 ペプシ300円って意外と良心的。

 

シンプルで使いやすいマグ

 

水が瓶でちょっと使いにくい・・・

サステナブルな地産地消の水?

浄水?

 

 

 

あと、細かい点で重要だと思うのは

 

交差点の反対側のビルが

現在工事中で

ホテルの中でこの角がもっとも近いということ。

 

 

早朝から、少し物音がしたし

日中も工事音がしました。

 

お部屋の静寂を重要視される場合は

山側の方が音が少ないのではないかと思いますひらめき電球

 

(建築中のビル、最上部がホテルで

 高層化の心配のない横浜美術館ごしのオーシャンビュー

 

 エディションみたいな大きなテラス付き物件

 いったいドコが入るのだろう!?)