馬車道でランチを食べたあとは



そのまま歩いてウェスティンホテルへ。

 

お隣のぴあアリーナの方が
道中の案内がしっかり出ています(笑
 
 

ウェスティン横浜へ向かう途中、

水陸両用車とすれ違いましたベル

ちょっと興味あり~ 面白いかな??

 

 

前回バタバタしていたチェックインまでの流れも

今回は改善されていました二重丸

 

 

入口で名前を聞かれたので

ああ~あちこちで毎回名前を聞かれるパターンね笑い泣き

と思ったら、

 

サっとインカムで確認をしているようで

チタンエリート会員様で云々とご挨拶があったので

びっくりしましたびっくり

 

 

ラウンジはチェックアウトで混んでいるということで
23階でチェックインひらめき電球

 

 

今回は「かながわ旅割」での予約です。

旅割が使えるプランが
今のレートより高くって泣
 
結局、もらえるクーポンの分が
ちょっと得になるくらいかな~って感じ・・・はてなマーク
 
直前にお値段も下がったので
取り直そうかと思ったのですが
 
スイートナイトアワードが通っていたので
そのままにしましたパー

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の準備がまだということで

クラブラウンジへ向かいます。

 

前回とは打って変わって すいていますキラキラ

 

広々としたラウンジはとても快適!

もうすぐ、マリオットの大型キャンペーンが始まるという
タイミングだったので
空いてて良かったですピンクハート

 

 

 

こちらのクラブラウンジでは

 

カクテルタイムで

沢山のスイーツが提供されるかわりに

日中「アフタヌーンティータイム」は

設けられておりません

 

最初はえー!つまんないー!って思ったけど

 

立地的に、

会議とか、コンサートとか、観光で

日中はいないゲストが多そうだから

 

利用できる人の多い夜に

ドカっと出してるのかな?と思えば

まあ親切?なのかしら?

 

 

 

お飲み物と

 

 

 

ちょっとしたお菓子と

 

ドライフルーツが置いてあるくらいですひらめき電球

 

 

 

 

 

嬉しいのは

PUKKA TEAがいっぱいあること~飛び出すハート飛び出すハート

 
ブレンドが工夫されていて、飲みやすいハーブティーです。
非常に面白いですよ!
 
西洋では免疫力上矢印と上気道の疾患といえばエキナセア
滞在中にしっかり飲んでおきました音譜

 

 

 

 

ランチでおなかいっぱいだったので

グレープフルーツジュースを少しと

ハーブティー「スリー・ジンジャー」をいただきました。
ターメリックがお好きな方におすすめ~キラキラ

 

 

・・・

けっこうお部屋の準備に時間がかかっているような?

 

 
で、カプチーノとクッキーもいただいちゃいました爆  笑

次は↓