今回の宿泊プランは朝食付き。

レストラン・部屋食どちらでもOK。

 

 

せっかくのスイートルームなのに

 

日中はアフタヌーンティー

夜はダイニングレストランに行って

酔っぱらって帰ってきて爆睡爆  笑

 

お部屋満喫してない気がして

 

朝食はルームサービスでラブラブ

 

外、霧が出ています。
 

 

うに夫さんは和食

よく覚えていないけど、どうもご飯が2杯あるっぽい下矢印

 

最初にお代わりできるか

問い合わせたから

2つもってきてくれたかも。

 

メインは銀鱈

相変わらず、
お皿の上の配置がしっくりこない感じ爆  笑
 

前回は、

「私の即席煮物に似てる・・・」という

大変失礼なことを考えてしまったのですが

 

今回は味もしみてて美味しかったです音譜

 
ごはんも乾燥していないし
どんどん改善。

 


ただ、ここで悲劇が・・・

 

お味噌汁と間違えて

 

うに夫さん、

お椀にコーヒーいれました・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

私は洋食を

 

このプレートは

レストランの方が状態が良かったような~

インルームだとどうしても乾燥しちゃうのかな。

 

 

 

 

今回はエッグベネディクトにしてみました!

立派なハム!

味はどうだったかな・・・

あんまり記憶にないので・・・普通に美味しかったのかな。

 

 

カットフルーツ

 

私はその頃は行っていないけれど

 

オープンしてしばらくは

悲劇的和食のウワサがあったし

 

 

1回目のインルーム朝食

に比べても各段に進歩してる。

 

 

2回目のブルールームの朝食

 

を思うと

 

洋食のオーダーで決定だったら

レストランの方がもしかしたら

内容は良いかもしれません。

 

 

もちろん、

お部屋食の快適さは最高です音譜音譜