東京エディション、36階の朝キラキラ
 
4:30
 
薄明
 
時短でホテルの施設がほとんど20時には終わっちゃうし
あとはお部屋で飲んで寛いでいるので
ホテルステイは早寝早起き(笑
 
 
5時。
朝日がビルの陰ギリギリ!
うに夫さんが調べたら、
6月~夏あたりは、日の出はビルで隠れちゃうかも?と。
 
ベッドの寝心地が良いので
そのまま二度寝しちゃいました(笑)
 
 
 
 
良いお部屋で大喜びのうに夫さんベル
 
 
朝食はレストランかインルームが選べました。
せっかくのスイートルームなので
インルームでお願いしましたドキドキ
 

 

スツールを持ってきてデスクで
 

食べやすい高さですウインク
8月、かなり日が差し込んでいます。
お部屋は南向きなので
日中は日差しの強さを感じました晴れ
 
 
 
私は洋食!
 
コールドカット
 
 
アボカドトースト
土台のパンが、
グレインか何かツブツブ沢山のパンなんだけど
食感が上と合っていなくてモソモソあせる
アボガドペーストもちょっとしょっぱいなぁ~
 
こちらの小さなパンはちゃんと美味しいドキドキ
 
 
カットフルーツ
 
全体的には「まあ普通」で
メインを外した感は否めないあせる
その日のスタッフさんによるかもしれません
 
 
うに夫さんは和朝食
 
う~んと・・・

海外系で「和食」レストランのないホテルは
和朝食は 大当たりは出にくいかも・・・
 
煮物も、悪いわけじゃない、不味くは全然ないんですが
 
つゆに味はあるんですけど
外で和食をいただいた時に「わぁ~キラキラって感動する、
出汁やうまみのしみ込んだ感がなくて
 
言ってしまうと、
私が急いで作った晩御飯の煮物にかなり近い滝汗滝汗
 
・・・
 
 
お米は良いものっぽくてお味はよいのですが
ご飯がちょっと乾燥・・・あせる
 
 
6300円の和食なんだから
お代わりのおひつくらい欲しいなぁ~
byうに夫さん
 

 

ホテルのグレードとか、朝食のお値段からすると

ザ・ミツイとかリッツ京都とかと同クラスなわけで

 

 

まだまだ

頑張る余地があると思われますパー

 

次にいったら、朝食どうしようかな!

攻略のし甲斐があるというものですグラサングラサングラサン

 

 

残りのロゼとフルーツ音譜

この組み合わせがあれば、ご機嫌ひらめき電球
 
 
青い空が眩しい!
 
お手入れを頼んでいた靴。
袋に入って、返ってきました。
よく見ると刺繍されているの、エディションのマークなのかな。
 
お手入れをお願いした靴か
どんなふうに返ってくるかも、
ホテルそれぞれで ちょっと面白いですひらめき電球
 
セントレジス大阪
ウェスティン大阪