PRIME42 by NEBRASUKA FARMSでステーキランチ@汐留 | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

汐留シティセンターの42階にある

PRIME42にランチに行ってきました。

 

高級感のあるお店ですキラキラ

夜はお高そう・・・

 
汐留シティセンターの42階にあり

眺望の素晴らしいお店。

 

 

うに夫さん、シティセンターからの景色がお気に入りのようですキラキラ

入ってすぐのエリアはスカイツリービュー
 

 

全4品サーロインステーキランチ

+乾杯ドリンク(窓際席確約)シャンパン3200円

というクーポンを

AUで購入してみたのです。

 

ちゃんと

一番奥の東京タワービューのいいお席になりましたウインク

 

 

 

 

まずはスパークリングで乾杯!

 
イスに座るとちょうど柱でタワーが見えなくなったので(笑

少しずらして座りました。

 

コーナーの景色も開けていますキラキラ

これは夜来てみたいなぁ~と思わせる
圧倒的なロケーション。
 

 

シーフードサラダ

帆立とエビとサーモンがのっていますキラキラ

 

パンとはちみつチーズホイップバター?

ふわっとしたパン、美味しい。
 

 

トウモロコシスープ

と言われたけどほとんどジャガイモなお味爆  笑

 

 

特選牛サーロインステーキ牛

お値段から予想していたより
かなり大きなお肉が来ましたびっくり

メキシコのお肉だそうです。

 

 

焼き具合はレアをリクエスト

 

 

血が滴る赤い感じじゃなくて

透明感のあるお肉はてなマークはてなマーク貧血牛はてなマークはてなマーク

少しサクっとしたお刺身のような食感でした!

 

これはレアというよりブルーレア?

ミディアムくらいの方が向いているのかもしれません。

 

オニオンソースとニンニクチップのお味もいい感じで

多分、調節できるように少しマイルド

テーブルのソルトやペッパーで味変を楽しみましたピンク音符

 

 

正直、ここは眺望がメインのお店なので

お肉はガチガチかも・・・と思っていたのですが

そんなことはなく

ペロリと食べられました~爆  笑

 

サシサシのお肉じゃないのが

逆に良かったかも。

 

 

生チョコレートのタルト

これも美味しかったですキラキラ

 

 

紅茶をゆっくりいただいて

景色を鑑賞虹

 

実はこのお店

入店の時に驚いたのですが

 

 

お昼はけっこうリーズナブル!?

 

 
バリバリ本命デートなロケーション
今まで近寄ることも考えられなかった
キラキラ感のあるお店ですが
 
ハンバーグランチとか、
下のレストラン街とそう値段変わらないような。
 
今度この近辺で食事の際は
利用してみようと思いますラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

シティセンター42階には
お店が二つしか入っていないのですが
もう一店舗は
 

えん?ってあれ?

そんなお高くなさそうだよね?と

ついつい覗いてみましたひらめき電球

 

 
お店は、お台場側の眺望で
入口からチラリと見えるだけでも
すごく良さそう~~~!
 
こっちもいいな音譜音譜