いつも拝見している

ブロガーさんの記事で気になっていた

焼き鳥屋さんに行ってみましたピンクハート

 

 

 

まずはレモンサワーとビール生ビールでカンパイビックリマーク

 

ポテトサラダと

 

 

ねぎま

 
ここの焼き具合、すごく好き音譜
 
お肉がカチカチじゃないビックリマーク

 

 

豚バラ

おすすめされた紅ショウガ味噌

これがとっても美味しくってキラキラ

 

串にもあうんだけど、もう何にでも合っちゃう感じ。

 

 

このお店は手作り味噌が特徴で

キュウリに添えてあるキュウリ味噌っていうのも

おいしいんですって。

 

 

 

 

 

 

うに夫さん、なんと

カッパ印のカベルネソーヴィニヨンに行った(笑

 
え、これが、けっこう悪くないよビックリマーク
 
私も次に行ったらシャルドネ頼んでみよう(笑
 

 

モツ煮

 

 

遅い時間だったので

フラっと入れたのは良かったんだけど

メニューは品切れも多かったあせる

 

でも食材の回転が良いのは、良いお店の証拠ですね合格

 

 

もも

 

玉子つくね

予想と違う感じで来た(笑

 

 

焼きおにぎりと鶏スープ

これも美味しいピンクハート
 
玉子つくねの残った卵につけてみたり
おすすめ通りスープにほぐして入れたり。

 

 

せせり

これもほどよくコリッとしつつ
ジューシーで非常に美味しい。

 

 

 

 

 

 

私はウーロン茶

うに夫さんはハイボール

ハイボール、なにやらさいころを転がして
ビッグサイズになってました(笑

 

 

くたくたキャベツ

もつ煮のスープで煮込んだキャベツ音譜

 

 

〆に、ヤキトリ丼親子丼と思っていたら

両方完売で

 

初回で麻婆豆腐丼は冒険すぎる・・・ということで

 

 

鶏らぁめん

 
焼きおにぎりについてきたスープが

黄金の鶏エキスって感じだったので

ラーメンも行けると思いましたOK

 

最後は、紅ショウガ味噌をちょっと添えてみたら

これまた二重丸

 

具はこの時はつくね団子でしたが

その時々で変わることもあるそうですひらめき電球

 

 

おいしくて食べ過ぎました(笑

 

お店の方の感じもすごく良くって

また機会があったら行きたいお店ですキラキラ