この日は用事があって

県民割でいただけるクーポンを

用事の後に使うことにしました。

 

ところが、横浜駅周辺って本当に使う所がなくて・・・

軽く食べて帰ろうかと思ったら

まさかのお店お休み笑い泣き

 

で、目星をつけたのが

 

西口のシャルに入っている重慶飯店のデリ

 





https://www.jukeihanten.com/gd_skg/

 

 

どうかなぁ~と思いながら

お弁当やおかずを色々買って帰ったのですが

お!これはなかなか美味しい!

当たりでした!

 

これはトンポーロー丼(?)

 
あと、鶏胸の生姜蒸し?丼とか
八宝菜とかなんかいろいろお総菜を購入。

 

デザートにゴマダンゴ

 

 

中華は 当然温めたほうが美味しいので

宿泊中にホテルで食べるのには

あまりおすすめしませんが

 

帰宅する前に買うのにはいいですよね~音譜

 

 

チルドの特製焼売と海老焼売も購入下矢印

 

 

なんちゃってのシュウマイとちがって

サイズ大!

具もニクニクしくギュウっとしてて二重丸

 

クーポンが余っちゃったら、

最後に買って帰るのも良いと思います乙女のトキメキ