本当にお洋服が好き♡ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

って言っても


シンプルな物ばかり

着たくなるし


色物や柄って

あまり着ないから

めちゃ地味

なんだけどね凝視


近々

次女の

遠足があるから

コーデ

考えてるんだけど


新しい物が

欲しくなって


Tシャツ

買おうかなって


ゾゾとか

楽天で

安くなる

タイミング

見て買おうとして

日付ギリギリまで

悩んでたら

売り切れたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



でも

天気予報見たら

気温低めで

雨っぽいから

Tシャツ買わなくて良かったアセアセ


そしたら

長袖シャツ

欲しくなったけど


気温低めで

羽織りが必要そうだし

脱がないかもって

考えたら

もう

家にあるもので

良いかって

事になりました昇天


コーデ組んでたんだけど

色々試した結果

昨年と

一緒にすることに指差し


いや

昨年も

大雨で

気温低めだったのよ不安



さすがに

同じコーデ

微妙かなと思ったけど

昨年の遠足の写真に

うつりこんで

なかったし

(知らない間にめちゃくちゃ撮られてる時もあるガーン)

私も

誰のも覚えてないし

皆も

私なんかの

服装覚えてないでしょうニコニコ


昨年は

黒のパンツだったから

今年は

ボトムスだけでも

変えようかと

黒のロングスカートに

しようかなと思ったけど

しゃがんだりした時に

スカート微妙かなと

もう

同じパンツでいいよね照れ



 ↓このお店のお洋服大好きハートハートハート

アラフォーでも大丈夫そうおねがい

スタッフさんも可愛いし

めちゃくちゃ参考にしてるチュー