理解不能 | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

男と女って

違う生き物だとは

わかっているけども

やっぱり

理解できないもやもやもやもやもやもや





まとめておろさないで

ちょこちょこ

お金をおろしに行くから

銀行のATM行きなねって

言っても

手数料がかかる

コンビニに行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや

自分のお金だから

よいんだけどさ凝視


主婦からしたら

もったいないし

ありえないよね?




回転寿司にいくと

高くて一貫しか乗ってない

お皿を一気に

3皿とか頼むガーン 


夫の

支払いだから

文句はないんだけど


美味しいか

わからないんだし

とりあえず

1つ頼んでからにしたら?

って思う魂が抜ける


注文すれば

すぐ来るんだしさぁアセアセ


私が

支払いの時は

遠慮して

控えめにするから

良いんだけどね凝視凝視




薬局で

シェーバーが欲しいって

言うから

見てたら

店員に

化粧水のサンプル貰って

使ってもないのに

その場で

化粧水と乳液も

買った笑い泣き


しかも

1つ2500円とかだから

2つで5000円くらいアセアセ


いや

私の使ってるヤツの

何倍するのよ不安


店員が

勧めてきたわけでもないし

とりあえず

サンプル使ってみてから

買えば良いのにもやもや


肌に合わなかったら

もったいない笑い泣き


まぁ

私のカードに

ポイントがめっちゃついたから

いいんだけどね凝視凝視凝視




1月に

家のお金から

夫に

20万くらい

貸してて


私なら

少しでも

早く返せるように

ちょこちょこ返そうと

頑張ると思うけど


一向に返ってこない魂


だから

期限決めたけど

無理って

いうから

利子つけるって事で

ボーナスで

返してもらうことになったけど


年末の

ボーナス

貰って

一ヶ月しないで

お金借りるってなんなのムキー



生活費も

3万少なくて

やっていけないっつーのアセアセ


しかも

ボーナス直後に

私の誕生日にって

10万くれて

好きに使ってって

言ってくれたのに

結果

カッコ悪すぎだろ魂が抜ける


今月

手取りが

3万アップしてて

それでも

返してこないんだよ!?


なのに

酒買って

お菓子買って

1人で

外食ばかりしてるんだよ??


なぜ

先に返さないムキームキームキー




男ってより

夫が理解不能なのか凝視凝視凝視凝視凝視