楽しい話しよりムカついた話しのほうが聞いてほしい | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

お久しぶりです!!


実はあれから

無事に引っ越せました照れ


うちの前に物件決めた人は

審査が通らなかったらしく


不動産会社の人にも

この物件は審査が厳しいですよ

と言われて


なんなら

うちも無理じゃね不安

ほぼ諦めていたけど

大丈夫だったえーん


もう引っ越して

2ヶ月経つけど



とにかく超〜快適目がハート目がハート目がハート



築30年とかだから

傷が色んな箇所にあるのが

微妙だけど

それ以外は

許容範囲内ニコニコ


夫が

家を買うのに

反対派だから

賃貸だけど


引っ越してから

新築マンション

買うのもありかもって

言い出したから

2年後くらいで

良さそうな物件あれば

買うかもだけどウインク


今の部屋を

暮らしやすいように

整えるのが

超楽しい照れ照れ照れ


それに

毎日やることがあって

充実してて

自分からハッピーオーラ出てるのが

わかるくらいラブ



なのだけど

引っ越し2ヶ月目にして

今日は1日最悪デイだったショボーン


6個も嫌なことがあった笑い泣き


ここまで

重なって本当にビックリアセアセ



作り笑いも出来ないくらい悲しい



そういう

オーラ出すと

余計嫌なことがあるから

持ち直そうって


自分の機嫌は

自分でとる


って

頭の中で

ループして


持ち直そうとするんだけど

あともうちょっとって

ところで

嫌なことに遭遇するから

さすがに心が折れた絶望


しかも

イライラしてるわけでもなく

至って普通なのに

こんなに

遭遇するから

本当に困ったもんだ魂が抜ける


生理きそうで

こないなと思ってたけど

さっき

きたから

情緒不安定なのかなぐすん


職場で

たまに意地悪になる

男の社員がいるんだけど

そいつに

言われたことで

泣きそうになったしショボーン


普段は普通に優しいけど

たまーにチクチク

言ってくるんだよねムキー


お気に入りの

女の社員がいて

その子に

パワハラ・セクハラっぽい

ことしてて

気持ちわるいなって

思うし


この職場でしか

やっていけない人だなって

いつも思うし

これからも

そういう目で見ようニヤリ


明日は

引きづらずに

ちゃんと

仕事頑張ります!!