完全にナメてました | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

前回のブログ書いた

直後に生理きた指差し


しかも次の日

意地悪な社員休みだったから

1日ハッピーだったチュー


今週もまた

頑張っていけそうグッ


あと2週間で

今年は仕事終わりだし

乗り切ろうキラキラ




昨日は

お一人様デイだったから

学生時代の

友達誘って

表参道行ってみたり

しちゃいましたルンルン


小学生の時

幼馴染のお母さんが

毎年12月は

表参道のイルミネーション

見せに連れていってくれたなぁと

懐かしい気持ちになったおねがい


めちゃくちゃ

寒くて

人が多い記憶が残ってるけど


昨日は

とにかく

暑かったガーン


上着を着てない人

めちゃくちゃ多かったびっくり



飲食店が

20時とか21時

閉店ばかりで

衝撃受けた雷


コロナからそうなったのか

昔からそうなのか

わからないけどアセアセ


それに

今ってなんでも

予約なのね笑い


友達が

探してくれた

お店何件も

回ったけど

予約してないと

入れないって笑い泣き


結局

1時間くらい歩き回って

ちょっと

お高めのお店に入って

軽く食事して


移動して

デザート食べたけど


デザート食べた店も

私達のあとにきた

カップルは

四人席案内されたのに


私達なんか


両隣

ほぼくっついてて

会話も

全部入ってくるくらい

狭い席の間の

2人席に案内されるっていう笑い泣き


この時期の

表参道なめてましたわ泣き笑い