おいおい | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

今日

仕事が終わって

知らない番号から着信があって

メールも来てるなと思ったら

日曜日行くはずだった

不動産会社からで


先日の物件

キャンセルになりました!!


真顔



いやぁ

このパターンあるかもって

実は

想像してたのよおいで



で、週末

見に行くことになったんだけど

それまでに

残ってるかわからないと

言われ


不動産屋にも

まだ行ってないけど


現地集合で良いって

言うもんだから

急遽

明日

内見行くことにウインク



長女は

たまたま

早めの帰宅で

次女の幼稚園は

学級閉鎖になって

休みになったから

実家に預けて

夫に仕事帰りに

迎えに行ってもらって

私が仕事帰ってきて

ソッコーで行ってきますにっこり


写真じゃわからない部分とか

気になる所とか

しっかり見てこなきや!!


今日も

内見した人がいたみたいだけど

持ち帰ったみたいうずまき


何が気に入らなくて

契約しなかったんだろうえー


とにかく

明日はウキウキニコニコ