ちょいと不安… | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

パート採用されたのに

その後

連絡が全くこないYO〜¯_ಠ_ಠ_/¯


なんなら

私は今日からでも

働く気マンマンだったぞ〜ಠ∀ಠ


本当は

来週からだけど


今週からでも働けるか聞かれたから

やる気見せようと


大丈夫です!!!


なんて言っちゃったもんだから


日曜日には

何かしら連絡くるだろうと

思ったけど

くる気配なしですよ!!!


他のスタッフが

まだちゃんと決まってないから

研修もスタート出来ないのかな〜


今求人見たら

まだ募集してるしね〜


それだったら

店長もきっと

面接で忙しいだろうしな〜


現に

私が面接した日は

これからあと5人面接するって

言ってたもんな〜



LINE交換したから

LINEで連絡くるだろうと


好きな人の

LINEを待っているかのように


暇さえあれば

店長からLINEがきてないか

チェックするという‥ಠ∀ಠ



明日で面接から1週間経つが

とりあえず

もう少し

連絡待ってみるか〜