きゅんです♡ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

昨日行ったGAPにて

お会計待ちしていたら


レジ前にあった

パキッとした赤が可愛い

こちらに目が止まり

ついつい

買ってしまいました★



エコバック
¥390


他に

ブラックとネイビーが

ありましたが

とにかく赤が可愛かったんです(。♡‿♡。)


店員さんが


今日は赤がすごく売れているんです!!!

重い物も入ってじょうぶなんですよ!


と話しかけてくれました(◍•ᴗ•◍)


ほほ〜う(. ❛ ᴗ ❛.)

確かに薄っぺらくて

破けやすそうだから

重い物は無理かなと決めつけていたので

そのミニ情報ありがたい★



何しろこの折りたたまれた状態で

売られていたので

キュンキュンでした(~ ̄³ ̄)~



昨日はパパが

茶系のTシャツに

薄いグレーのハーフパンツで

このエコバック

肩に下げてるのを

後ろから見ていたら

男性に赤も

なかなか良いなと思いました★


私の大好きなブロガーさんも

サブバックでカラーを

取り入れていて

ずっと可愛いな〜(。♡‿♡。)と

思っていたので

この夏は

私もチャレンジしてみようかな♡(> ਊ <)♡


シンプルな服装に

バックは基本

茶色か黒しか持たないけど


差し色に

ハデハデな

黄色やオレンジ

なんかも欲しいな〜★