なんとなんと!!! | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

面接受かりました〜ಥ╭╮ಥ



おそらく肌質的に

私より若いであろう

男の店長さんでしたが


会話がはずみ

笑いありの

リラックスしながらの

面接でした★


3日以内に

合否のTELがあり

不合格の場合は

連絡しないとのことでしたが


とても気に入ってくださり

その場で合格いただきました(人 •͈ᴗ•͈)


私の前にも

すでに何人か面接しているようですが

私が第1号だそう★


ありがたや〜


久しぶりの仕事なのと

子供がもし

体調崩して休みをもらうときに

あまり多いシフトにすると

他の人に迷惑がかかるので

平日週2.3希望だが

場合によっては

希望以外の曜日も出れる


土日祝は基本出ないが

場合によっては出れる


ということを

伝えたら納得してもらえた



で、

頭に全くなかったのが

研修!!!


オープンはまだまだだから

しばらくゆっくりできると

思っていたけれど


オープン前に

さっそく来週から

近くの店舗に

研修に行かなくてはいけないそうで


実際働くお店は

自転車で行ける距離なのに


研修に行くお店は

1番近くの店舗でも

電車で行かなきゃだから遠くて(・o・;) 


オープンまでの辛抱だけど

微妙にキツイかもなぁ


でも

やっとやっと

働きたいと思って

条件が合った仕事だし

精一杯働かせてもらいます(◍•ᴗ•◍)



結局パパも

知り合いのお店から手伝わないかと

お声がかかったようで

休みの日は

近々そちらで働くそうなのですが


なぜか

今さっき

単発の仕事の登録をしに

出掛けて行きました(・∀・)


まぁ働いてくれるのは

良いことですが


私も

お小遣い稼げるように

長く続けられるように

頑張ります★




嬉しくて嬉しくて
帰りに
最近お気に入りの
本搾りを買ってしまいました!!!

夜にパパと
飲みます(θ‿θ)


ボーロのmy Pick