御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



前回の記事、まだ見てない人は

前半のオススメと動画だけでも、見て!


我が可愛いイナチル奥さん達にとってひらめき


100利あって

1害もないから不安キラキラ



イヤ、ホンマ、もし尾崎豊が 

今、居たら、このお風呂用洗剤の

CMやってると思いますね🌟



お風呂♪掃除 か・ら・の!!



(タップリ間ぁ取って〜)


・・卒業〜♫ 言うてますからね真顔



このお風呂用洗剤を使うダケで

旦那さんとのトラブルの元が(笑)

一個、減るので指差し


是非!使っていきましょね目がハート🌟



私は、1日何回もやってしまい

1週間で使い切ってしまったので(笑)



ちょっとペース落として、

他の除菌verとかも使って

試したいと思います〜ニコニコ




では、そんなトコロで


今週のチラシ、いってみよ口笛








まずはワッフルTシャツが
今季、初SALE ですまじかるクラウン


ユニクロで久し振りに
春先のワッフル系Tシャツ出しましたね!



好きなカジュアル系
ファッションYouTuberさんが流れ星

コレ良い!と絶賛して注目はしてました👀

表面が凹凸してるので、
着心地涼しく、カジュアルな印象に


店舗で見ると、実際はふっくらした
思ったより、少し肉厚の生地なので

ジャケットのインナーだと
少しシルエット膨らむかな〜うーん

ブルゾンのインナーとかならOKですね♪

なので、インナーにも使えるけど
少しアウター寄りのTシャツですね🌟


上段がクルーネック
下段が、ヘンリーネック

ヘンリーの方が、首元に少し変化あるし
ボタンも大きいのでカジュアルな印象です

カジュアル好きな旦那さんには
結構、オススメなTシャツですね🌟







UNIQLO定番のスマパンまじかるクラウン

スマートアンクルパンツがSALEです!


UNIQLOの服を買うなら、

まず1枚目にオススメしてるド定番です🌟




このスマパンから→前回記事で紹介した
トレンドのタックワイドパンツまじかるクラウン


この、2枚のブラック持っておけば

とりあえずメンズコーデの

入口としては困る事はないかなと(笑)



もうこのパンツのメリットは

拙ブログでもずっと説明してるので、

簡単に割愛して言うと〜



足元スッキリで大人っぽい

テーパードスラックス。


足回りが太い旦那さんでも履けてキラキラ


洗濯後、

アイロン不要でそのまま履けるニコニコ



洗濯しても、タックが取れない



オン・オフ使えるので

(アンクル丈なのでオンスタイルは限度はあるけど)


着回しや、使い回しは無限大!





それを踏まえて〜

コーデいきまーすビーグル犬あたま






UNIQLO coordinate




スニーカー以外、オールUNIQLO🌟



今回は
授業参観をイメージしたコーデをと昇天

お、オケージョンっていうの?

UNIQLOでやってみたら
どんなんなるのかなとビーグル犬あたま



プロのスタイリストさん達が
皆言ってますけどね、迷ったら
セットアップ着ときゃイイんですよ口笛


カンタンで、キチンと見えして
迷わなくて良い♪


PICK items

175cm/66kg


 ブラック・Lサイズ


【代用アイテム】


 ホワイト・Mサイズ


 ブラック・Mサイズ


 ホワイト・26cm





上下ブラックで、インナーニットも含めて

見た目ダークカラーで重めなので知らんぷり


白を使って、少しでも印象を軽くした

感じですね⭐ニコニコ



ちょっと、カッチリめが強めな コーデかな♪




まぁ、ちょっと色味軽めにしたら〜

こんな感じなのかな🤔



妄想コーデやけど(笑)







コチラは、

インナーニットを少し明るめに💡




パネルボーダーの白で、

先程のコーデリンクと、殆ど同じです(笑)


※スニーカーだけ、昔買ったGU







ジャケットのボタンは閉めると
黒の見た目が増えるので、開けてますね






・・どうなんでしょビーグル犬あたま


奥さんひらめき!!


あくまで妄想なんでね(笑)


カッチリしすぎかな🤔




ワタシ自身が、

シンプルなキレイめコーデが好きなんでね🌟


お好みが出た感じですかね〜ビーグル犬あたま



子供と違って、汚れたオトナは(笑)
綺麗めに寄せて✨


先週、紹介したタックワイドパンツとかは

流石に授業参観とかには、TPO的にも

あまり向かないと思うんですよねぇ〜


中目黒 尋常小学校とかならOKかもしれんけど




こういうコーデの目的って、


子供に恥をかかさない為なのでふたご座


自分の趣味嗜好は一先ず置いといて🙌



周りに合わせる

大人のカッコ良さですよね🌟



まぁ、私はこういうコーデが好きなんですけど(笑)




コレが、学校のイベントコーデとして🏫
合ってるかは・・分からん(笑)!



入学・卒園式はスーツだろうけど

授業参観とかどうなんだろーとねー



ちょっと今回、やってみました(笑)






時期的に、も少し先やけどね真顔






お父さんとして🧑‍🦱
たまには、カッコ良いトコ見せないと✊!
と、イキって😤







ハイ🤚 先生!



給食の 脱脂粉乳 
父兄も飲めるんですかっ🥛!?









と、聞いたら いけませんよ口笛







・・さっきから


尋常小学校 とか、脱脂粉乳 とか


時代が古いわ 真顔









と🌟 こんな感じで! 



ちょっと時期も、セリフの時代設定も

ズレてる かもしれませんが(笑)




奥さん的には ひらめきキラキラ


どっちが、好きなんでしょうかね昇天



ワタシ的には、右の 白ニットの方が、
奥さん達のウケは良さそうな気が指差し
するんやけどビーグル犬あたま





こんな感じで、 オン・オフ使える

スマートアンクルパンツ流れ星

が 今週、SALEですね!


3990円→2990円




まずは、ウールライクのブラック

コレ1枚、持っておけば🌟


ちょっとした行事や流れ星

休日のキレイめコーデに✨


オールシーズン、使えますよ♫





って、


ハナシですビーグル犬あたまキラキラ



今日は金曜日が祝日で

珍しく伸び伸び🖊書けました(笑)




最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!



では、またビーグル犬あたまビックリマーク





関連記事 







読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね