御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるようなニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!






奥さんひらめき!!


初っ端から、中大奥さんで不安

失礼しますけどねビーグル犬あたま




凄いお風呂用洗剤、発見したので🌟

コレは、是非!シェアしたいのでニコニコ


ファッション関係〜ないけど、

紹介します!





私、お風呂掃除が嫌いでして

極力、したくないのでよだれ


今までお風呂の予防洗剤として

コレ使ってたんですけど




この ルックのお風呂の洗剤でも、

充分、満足してたんですけど流れ星


コイツを、遥かに越える刺客をまじかるクラウン

発見したのでねニヤリ







コレ、凄いっすよびっくり!!







バスマジックリン エアジェット💨



コレ、ヤバい(笑)



キッカケは、たまに拝見してる

ビジネス系YouTuberさんが

掃除 特集動画で紹介してまして🎬



マコなり社長
楽に綺麗になる✨家の掃除方法
&神アイテム【場所別・解説】


合理性を極めた人の掃除なので(笑)

一時間超の長編動画ですが、
奥さん達にも、かなり参考になると思いますよ🌟

バスマジックリンエアジェットは
28分20秒〜ですね🌟



この動画のイチオシで、
オススメされてたのを、試しに買って

自宅のお風呂で、使って見たら目


今まで、他の一般的なお風呂用洗剤で

なかなか とれなかった 

こびりついた石鹸カス、皮脂汚れ宇宙人くん


ウルトラハード系の洗剤で

どんなに擦ってもとれなかった


黒ズミがバイキンくん

薄くなって 取れてきてるーびっくり!



メーカー推奨では、しつこい汚れには

スポンジで、軽くこすり洗いが

推奨らしいんですけど流れ星


この、汚れが取れる過程が面白くてキラキラ



私はあえて、

洗剤を 吹付け置き(数分)+流し洗いで

汚れが落ちる過程を楽しんでます(笑)




いやはや、

昨今の洗剤の進化はスゴいねぇ〜照れ



一応、リンクは張っておきますけど

単品は送料かかるし

 

近所のウェルシアなど、

ドラッグストアに、

フツーに 置いてあるので💡


気になった奥さんにはひらめき


是非!  オススメですビーグル犬あたまビックリマーク




この写真、覚えといて⭐
ドラストへ GO💨 指差し


お風呂掃除の 革命キラキラ看板持ち







いちお、奥さん的にはひらめき

 

もう、

満足だと思うんですけど(笑)





まぁ、ユニクロチラシも

この時期は チラシもボリューム少なめだし


ファッションも、軽く(笑)


特にオススメ物を

2つ程紹介していきますよーチュー









まずは、

ウォッシャブルニットがSALEですねまじかるクラウン



セーターなんだけど、

ストレッチ効いていて

スウェット感覚で、ラクに着れる口笛


しかも、素材感が綺麗で✨大人っぽい



カラバリも大人っぽさがあり、ハズレなし!



ユニセックスなので、ゆるっと羽織れば

奥さん達にも、かなり可愛いですニコニコ





無地も、パネルボーダーも
旦那さんとシェア使いしやすいし
かなりオススメですねー指差し


ちなみに、ワタシ、少し前の
チラシ記事で、このミラノリブセーターは
滅多にSALEかからない。
と、言ってたんですけど🖊

間違ってましたね(笑)

去年は、ほぼSALEしなかったんだけどなぁ笑い泣き


昨今の気温も考慮してなのか?
こんなに、近年稀に見ない
隔週でSALEするとなると流れ星
結構、在庫積んでくれてるのかなキョロキョロ



UNIQLOの春先のイチオシニットなのは

間違いないので👍


 

 

旦那さんと、お店で仲良く♫

選ぶのも良いかもしれませんよニコニコ






お次は、コレですね!





トレンドのワイドパンツを

UNIQLO仕様で、履きやすくしてくれた

タックワイドパンツ がSALEですねまじかるクラウン




ユニクロの

イチオシパンツと言ったらコレ!


ウェストのサイドゴムや
ドローコード(内紐)
ストレッチ性や、洗濯後のイージーケア✨

実用性と、トレンド(オシャレ感)を
兼ね揃えた最強スラックス🌟



履きやすさ・トレンド感・コスパ🌟
もう・・迷ったら、コレ買っとこ(笑)



もう、コレ以上に

ワイドパンツのトレンド感を

抵抗なく取り入れやすいパンツはないかと。



名称はワイドといっても、

リラックス程度の緩いワイドなので、


ソコは、色んな人にワイドシルエットを

取り入れやすいよう、考え抜かれた

UNIQLOの 神仕事ですね👍🌟



初心者の方にも、取り入れやすいよう✨
緩めのワイド感♫



コレに慣れて、物足りなくなったら〜

もっとシルエットを攻めた GUなり

デザイナーズ ブランドなりの

ファッション沼にオバケ

行けばいいと思うんですよ(笑)



ただ それ以上は、私の領域ではなく

知識豊富な🌟素敵なプロが沢山いるので(笑)


 

オシャンを楽しむ入門パンツとして流れ星

このパンツは、これからもずっと

オススメしていきますよービーグル犬あたまびっくりマーク



 


ちなみに、

レディースのタックワイドパンツは

コチラですね流れ星


右上の 今年の新色、
ホワイト は良いなぁ〜キラキラ




メンズも、やってくれないかなぁ〜


でも、

売れない だろうなぁ〜(笑)


 




そんなトコで、


チラシコーデです ビーグル犬あたまびっくりマーク









UNIQLO coordinate






ブルゾン/ +J
インナーパーカ/ COMME CA ISM
パンツ/ UNIQLO
スニーカー/ NIKE   Air Max97


今週は、やはり〜
タックワイドパンツ です流れ星


何回も言ってますが、
1枚目に買うならブラックですまじかるクラウン



何故なら、

着回しが効くからです(笑)


パンツのシルエットが遊んでる分、
子供っぽく見えがちなのでちょっと不満

大人っぽさを担保するのが マスト🌟指差し




1枚目は、コーデの着回しと
大人っぽさ✨がダントツのブラック推し!


PICK items

 【代用アイテム】

ボルドーカラーはないけど、

GUのこのパーカーは、素材感良くて激推し!


 ブラック・Mサイズ


 



まぁ、ワイドパンツって言っても〜

横から見ると👀

少しシルエット 太く見えるかもしれませんが


正面から見ると〜そうでもないかなと👀


正面からは、
ほぼリラックスシルエット程度かなと。



ホントは中級者っぽく

シルエットを、Aライン

(上半身を細く、下半身が太く)

しようと、思ったけど〜ビーグル犬あたま



トップスが 少しボリュームあるので

ソコまで、中級者にならんかったね w





アラフォーに、Aラインは難しいですわw






って。。。







ん、うん知らんぷり












マ、マイケルやー 不安ガーン








ちなみに、以前も確かねー

コレやったな〜 と思って調べて見たら






同じパーカー 着てたわ(笑)





この ボルドーのパーカーを着ると


ナゼか? マイケルやりたくなるビーグル犬あたま💡




この謎を(笑)


誰かイナチル奥さん、教えて下さいひらめき





ちなみに、アラフォーが

コレやると、色々と

リスク デカい んですけどw



ちょっと下半身、必死(笑)






それも、

我が 可愛い、カワイイニコニコ愛



イナオシャ

チルドレンの為に ひらめき








やっとるワケですよ✊口笛










奥さん達に ウケたい為ちゃうん真顔??







 






♫〜♫♫♫ 🎥


 











バックス・バーニーか真顔🐰












最後まで、御覧頂き⭐


ありがとうございましたビーグル犬あたま




では また ✋!





読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね