御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま

 

イナカオシャレです。

 

旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫

 

休日のお出掛けが楽しくなるような ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク

 

 

自己紹介はコチラ ビーグルあたま

 

 

 

前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!

 





節分が終わり、アメブロでも

色んな方々がご自宅の

節分の様子をアップしてましたね節分



昔、私の同僚の加藤さんという方が、


自宅で🏘 鬼は外〜福はウチ〜と

子供と豆撒きで、豆を投げてた時に


冗談で


鬼は外〜パーって、


奥さんに 豆を投げたら

1ヶ月無視  されたらしいです(笑)





うわぁ〜。

俺も、小さい息子とか居たら歩く


絶対、

一緒にやってしまいそうだ〜驚き



私自身、中身子供なんでね、

ってか、

男は皆、中身は少年の心なんでねにっこり




でも、女性って、結婚すると、

そーいう冗談。

一切、通用しない

じゃないですか(笑)



コレを御覧の男性

イナチル・プリンスの皆さん。


節分には

節分 気を付けましょうね。。驚き





あ、ワタシは

女の子は皆、プリンセスだとおすましペガサス

思うとります、ハイビーグル犬あたま



※あくまで、加藤さん個人の見解となっております。





あ💡あと、ゲッターズ飯田さんによると

節分って、季の かれ目なんで、


今からが、2024年の運気なので、


初詣は、節分明けが

ホントは、良いらしいですよウインク


ゲッターズさん的には

正月の初詣は、あんま意味ないらしい(笑)






さて、そんなワケで


有意義な情報を?挟んだトコで(笑)



今週のユニクロチラシいってみよビーグル犬あたま









まずは、軽く

ファインクロスシャツがSALEですまじかるクラウン

 

むかーし昔は、

隔週ペースで、SALEにかかってたんですが


ココ数年は、

あまりSALEにかからないシャツですね👔


いつもは、3月の中旬〜下旬の

新生活前に、狙って SALEかけてきたんですが

1ヶ月早いこの時期って、、来月やるのかなキョロキョロ



以前、軽く取り上げましたが 

色々と種類はあるんですが、

1番のオススメはコレ!



アイロン入らずで、そのまま着れる
スーパーノンアイロンシャツ ですね🌟


結局コレが、1番ラク!


コットン100%で、手間ゼロ✨


昔からこういう形態安定加工のシャツって
生地感が ペラペラだったんですが、

ココ最近は、実用性と風合いの
バランスが取れてきました🌟

生地に厚みも出て、
風合いも しっかりとしてきました👔

カッコ良きですね♫

旦那さんの仕事用のシャツならコレ👆


どの店舗でも、スーパーノンアイロンは
大抵、ラックに 展示品かかってるので💡

是非、お店で生地の風合いを触ってパー

チェックして見て下さい看板持ち





さて、そんな、トコロで

今回のメインアイテムは、コレ!!



コレ、ずっと紹介したかったんですけど
よーやくSALEにかけてくれたので
紹介します!


UNIQLOの定番ジーンズ
レギュラーフィットジーンズ ですまじかるクラウン



なんだかんだ、久し振りのSALEですね


昔から、定番としてあるんですけど、
拙ブログでは、この定番レギュラーは
殆ど、紹介しなかったんですよ。




何故なら、、、
ダサっ ウォホン! もといビーグル犬あたま


個人的に、、あまりイケてる感じが
しなかったからです(笑)


デニム生地は メチャクチャ良いんだけど✨

色や、色落ち具合が個人的に、

ど〜もハマらないにやり

 


それが、今回よーやく出してくれました🌟



百聞は一見にしかず。




実物を、拙ブログの奥さん達ダケにひらめき

お見せしましょう!







このグレー、良くないっすか??



UNIQLOはレーザー加工で、

ユーズド感や、ヴィンテージ感を

出してるんですけど、今回は イイ!




今までの グレーだと、なんか白っぽくて、

漂白剤? ワイドハイターに漬けたみたいな(笑)


モチロン、見る人が見たら良いんだろうけど



一般的な感覚で見ると、この白っぽさは

着こなしが かなり難しいし魂が抜ける


な〜んか、

ニセモノの加工感があったんだけどえー?


今回は、本物感がある。



ホンマにレーザー加工なん?コレびっくり


裾や、腰回りの細かいトコまで、

色落ち リアルで




普通に、古着屋に置いてある

ヴィンテージデニム感がありますお願い







今回は、
このままコーデいっちゃいましょうビーグル犬あたま




UNIQLO coordinate




カーディガン/ UNIQLO

インナー/ UNIQLO

ジーンズ/ UNIQLO

スニーカー/ New Balance 574



スニーカー以外、オールUNIQLO ですビーグル犬あたま



今年、買った

スフレヤーンカーディガン+極暖に

合わせたダケです口笛







今日は時間あったので、もうイッチヨ口笛






スウェット/ UNIQLO

シャツ/ UNIQLO U

ジーンズ/ UNIQLO

スニーカー/ NO BRAND



コレも基本、オールUNIQLO。


いつもより、ちょっと

チャレンジんぐなコーデかな口笛



ベージュのスウェット(トレーナー)

インナーに、ナチュラルに

馴染む感じの UNIQLO Uの

落ち着いたピンクのシャツを♪




流れ星スウェットの着こなしポインツ流れ星

スウェットの首元が 少し寂しく感じる場合は知らんぷり

中に、シャツを仕込むと💡
違和感が 少なくなりますよんニコニコ




シャツの襟が 首元のボリューム感になり
違和感が緩和される✨


PICK items

 NATURAL・XLサイズ着用


コチラも今週、SALEです流れ星

2990円→1990円






UNIQLOのレギュラージーンズで

オススメは、今まで

セルビッジジーンズ一択!だったんですが


セルビッジジーンズは、

履き始めがカタくて馴染みにくいという

難点があります。


ソコが、育てる楽しみなんですが照れ



学生時代と違って、大人の社会人となり

週末だけ履くとなると👖

なかなか、育ちにくい(笑)




この、定番のレギュラージーンズは

最初から、ある程度柔らかいし


加工もリアルなので、

その点では良いですね!



始めから柔らかく、
加工もリアルというメリットが有り🌟





まぁ、本音を言えば

UNIQLOの大人デニムでオススメなのは、


やはり、セルビッジ。


やっぱり、このNAVYはカッコいい。



是非、UNIQLOで、旦那さんと一緒に

手にとって、見て欲しいですねお父さん💡ニコニコ



でも、試着してみて

少し硬さに難点を示す旦那さんには知らんぷり



今回、紹介した定番の

レギュラーフィットの、Gray。





で、この履き心地にも

難点を示したら〜ちょっと不満(笑)




今年の 新作⭐

リラックスアンクルジーンズ流れ星

 


コチラは、今週はSALEではないです👆



コレ、たまに拝見してる

プロのファッションYouTuberさんが

軽くオススメしてたんですけどね🎦



リラックスシルエットで、

ブルー・グレー・オフホワイトの

3色展開 なんですけど流れ星



オフホワイトが、メッチャ良かったですキラキラ



このグレーは 例の如く、白っぽくて

個人的には、あんまりオススメしないかなうーん



男性の白パンツって、

奥さんも、感覚的に 感じると思うんですが

キメすぎで、難しいんだけど知らんぷり



コレは、キメすぎな真っ白でもなく、

生成り感が強い オフホワイトでもなく、


オフホワイトの色味が、ちょーど良い!



まさに、

春や 初夏の着こなしに ピッタリですウインク




オススメは、断然!オフホワイト✨



カジュアルなジーンズで、

緩めの リラックスシルエット♫


履き心地も柔らかくて、

内紐(ドローコード)もあるので

気楽に履けます照れ




正直、春のジーンズは👖


・セルビッジ シリーズ(NAVY)

・レギュラーフィット ジーンズ(Gray)


・リラックスアンクルジーンズ(Off-White)



この3点の内、2点持っとけば🌟

なんとかなるかな〜と思いますよウインク






なぜなら、

メンズは、定番を持っておけばまじかるクラウン


着回しが 

メチャクチャ効く からです!!



セルビッジのレギュラーフィットだけでも


拙ブログで、どれだけ着回したか

軽〜く調べて見たら👀





1例で、こんだけ ありましたからね!



今回、オススメしました

定番の、レギュラーフィットジーンズの

Grayも、軽くのコーデで、

こんな感じだし♫



まぁ、今回はちょっと

カジュアル寄りのコーデですが


白っぽさの少ないダークなグレーなので⭐

キレイめコーデにも、
十二分に使えますしねキラキラ


それは、これから沢山、着回すので
また紹介すると思います(笑)



最後のリラックスアンクルジーンズ以外は

今週、木曜日まで、3990円→2990円

SALE価格なのでね🌟


是非! 週末にでも🚗

旦那さんをUNIQLOに引っ張ってってパーDASH!







ねぇねぇ〜♫  ソコのダンナっ👏



あのね、私の 大尊敬するひらめきキラキラ

ユニクロの メンズコーデ ブロガーさんが



コレらの ジーンズを

オススメしてたよ音譜指差し





と、


旦那さんに 教えたって下さいビーグル犬あたまビックリマーク





あ、イナオシャの名前は出さなくて大丈夫です👋


出すと、心配されると思うんでww






そんなトコでっ!



コレを御覧の奥さんもね

遠くの、韓国ばっかり見てないで🇰🇷


貴女の最寄りの、推しメン⭐!!


我が旦那さんをお父さんキラキラ 



コスパ良く(笑)

カッコよく仕立てあげましょう✊!



  







ワーワー音譜看板持ち看板持ち看板持ち音譜




イナオシャ、スゴイ目がハート飛び出すハート



イナオシャ、サイッコービックリマーク看板持ち







以上ビーグル犬あたま


アザした✋!












なんや コレ真顔











最後まで御覧頂き、


ありがとうございました。。ビーグル犬あたま




では、また✋!




関連記事 





  

読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね