御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



やはり、寒くなってきて

暖パンのクリック率がなかなか高かったですね!


奥さん達ひらめき、旦那さんに優しいなキラキラ

ちょっと嬉しく思いましたね照れ




さて、

なんか最近、ネットフリックスで

幽☆遊☆白書の配信始まりましたね!



どーなんでしょうね、コレキョロキョロ


予告編、見る限りでは、

あまりソソられないんだよなぁ〜ぶー



予告編って、本編観てもらう為の

良いトコ取りで見せてるのでハサミ


予告編がダメなら、本編はダメって

ある映画評論家が言ってたんたけど・・



Netflixさん。






コレ位の、クォリティで

仕上げてるんか!?






ってハナシですよ?




ネットフリックス版の方は

戸愚呂弟は、原作の雰囲気出てるので🕶




コレには、

ちょっと、オッ✨!と思ったけどお願い


アマゾンプライムと、

ネトフリのサブスク解約してたので

年始休み、どうしようかなぁ〜〜


観た人います? もしいたら

正直な感想、お待ちしてます(笑)



 

それでは、

UNIQLO年末祭!


年末年始なんでね、

皆さんまだバタバタしてると思うので看板持ち


なるべくサクッと見られるよう(笑)

頑張ります口笛






まずは、
ヒートテックと極暖がSALEですねまじかるクラウン

この辺りは、機能性については
説明不要だと思うので、割愛します(笑)


防寒用途以外で、オシャレ着としても
オススメなのが、

極暖の白のタートルネック。



冬の地味な印象を明るくしてくれる
ヒートテックシリーズの中で
白のタートルネックが買えるのは
極暖しかないので。

※通常のヒートテックは、
一部店舗限定  かつ、白は今年はなし
超極暖も、白のタートルネックはなし。


大人メンズは、冬場は特に、
ダークカラーのアウターが
多くなりがちなので、


冬コーデの印象を明るく💡清潔感もある
なにより暖かい♫

旦那さん用に、UNIQLO行った際に
1枚だけでも
買っておくのもオススメですよ指差し

 

ヒートテックコットンタートルネックT(極暖・9分袖)

 





もしくは、
ヒートテックコットンワッフルverですね!



コチラはクルーネックのみの展開ですが
ワッフルのカジュアルな素材感が
とてもオシャレ✨!


かつ、色味は大人っぽく整えられていて
とてもバランスが取れた
良品アイテムですねまじかるクラウン

ミドルアウターのインナーに差し込めば

こなれた印象を出せます🎶



是非、年末年始UNIQLOに行った際は
手にとって頂きたいアイテムですねウインク


ヒートテックコットンワッフルクルーネックT(極暖・9分袖)

 







お次はヒートテック グッズ類もSALEですね!

年末年始、

関東は意外と暖かいらしいので(笑)


頭、首元、手、ドコか寒いトコあれば

買ってみて下さいウインク


詳しくは先日の記事にも書いてます🖊





あと、部屋着やパンツ類もSALEですね!

ここらへんも、散々、我が愛すべき
イナオシャ  チルドレン達はひらめきキラキラ
聞いてきてるので、
ザックリにしときますよニコニコ




お次は、ヘビーアウター類ですね!


オシャレなダウンならシームレス。


シームレスダウンパーカ(3Dカット)

 


軽さ、暖かさの実用性なら今年の新作

パウダーソフトダウンですね!


パウダーソフトダウンは、マジで着やすいですね!

パウダーソフトダウンジャケット(NANODESIGN)

是非、お店で羽織って見て下さい♫






最後に、意外なトコきたのがコチラビーグル犬あたま


新年に向けて、
ファインクロスシャツ類
コチラがSALEになるのは、
年末年始や新生活etc
年に数回しかないので!

新年に向けて
旦那さんのシャツを新調したい方は
コチラをチェックですね指差し


ただ、UNIQLOの
ファインクロスシャツシリーズは
襟の形や、シルエットの違い
かつ、オンライン・一部店舗アイテムetc

お店でパッと見👀
メチャクチャ分かりにくいので不安


大まかに分けて、3つあり⭐

まず、シャツの風合いに優れたベーシックな
ファインクロスシャツ



素材感はほんのりカジュアルになりますが
ジャージ素材の着心地が抜群✨!

ジャージシャツ
最後に、1番オススメなのがビーグル犬あたま
アイロン入らずで、お手入れカンタン♫

スーパーノンアイロンシャツ


シャツの風合いも、かなり良くなりました🌟


洗濯機から出して、アイロンいらず目がハート
そのまま着れる👔✨


 


あとは、柄や、シャツの色の違いなので、

この3つのバリエーションを参考にひらめきひらめき電球

旦那さんのYシャツを

お店で選んで見て下さいビーグル犬あたま







今年の最後の締めはコチラ!


2点で990円のまとめ買いSALE


ボクサーパンツなどの下着類が

まとめ買いでオススメですね。



ここらへんは まぁ、、いいんですよ。。









・・・始まるで不安

 






奥さんひらめき!!





デタ真顔




 

トランクスですよっビーグル犬あたまビックリマーク





  

今年最後の、

特大奥さん、出ましたねどね真顔





トラ UNIQLOトランクス物語 トラ



という、私とUNIQLOトランクスの

20年戦争を記した

一大シリーズがあるんですけど。




昨今のUNIQLOは、

クリストフ・ルメールやジルサンダーとか

マメクロゴウチとか、


名だたるトコと、コラボして流れ星

イケてるアイテムを

毎年アップデートしてるのに星


UNIQLOトランクスのデザインだけ

全く変わらない。。




ホンマね、奥さん。。


年末年始、UNIQLOに行った際に

トランクスコーナ寄って

見てみて下さいよひらめき!



アソコのコーナーだけ、

空気 淀んでるから物申す




オシャレの魔界か驚き
ってハナシ!


明治神宮の清正井の井戸に

肩まで浸からないと♨

この淀みは落ちませんよね!



UNIQLOも新年1発目から、

マリメッコとコラボするのに流れ星


2型でいいから

トランクスもやってくれ!!



置いてかないで!!






と、まぁ、

ちょっっとダケ、言ってはりますけどねトラ





 

日本で1人だけやで真顔





一応、先月、私のセンスフィルターを

ギリギリ通過したのがあったので💨

コチラを載せておきます。




忍者かよ🥷った話なんですが



コレが、ギリのギリって感じなので

積極的には、オススメしませんが

いちお、載せておきますビーグル犬あたま


 ゴムが 少し強くなりましたね。





そんなトコで、奥さん!

2023年、最後のコーデいきますよ!



今回は年内最後だし、

いつもと少し違った感じで昇天






UNIQLO coordinate




コート/ UNIQLO(レディース)

パーカー/ COMME CA ISM

インナーT/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO 

スニーカー/ NIKE



カジュアル要素が強い、色やアイテムを

黒のチェスターコートで覆った感じですね





PICK items

今回は、いつもと違う趣向なので

代用アイテムメインで失礼します。

ウールカシミヤチェスターコート

 UNIQLOの最高クラスのコートですね🌟

一部店舗限定商品で、値下げされましたね

百貨店レベルのコートがこの価格は安いと思います


ヒートテックコットンワッフルクルーネックT(極暖・9分袖)

 オレンジや、オリーブカラーもオススメですよニコニコ



パンツは、タックワイドパンツの

オリーブカラーなんですが、

オリーブはなくなりましたねー


スラックスではなくなるけど、

コチラは結構、オススメですね♪


ワイドフィットパラシュートカーゴパンツ

ワイドフィットパラシュートパンツ

 ポケット付きのキレイめカーゴ

素材感は綺麗だけど✨サラッと春向きで

真冬には寒いので、タイツ必須ですね



足元は、
白のNIKE、エアフォース・ワンで
コーデに明るさと、こなれ感を




コレを御覧の奥さん達へひらめき


この先、息子さんが高校生になったら🏫


このスニーカーを

男の印(しるし)として👟

是非!贈ってあげて欲しいと思います。


全ての男子が上履きの次に

履くべきスニーカーですね真顔


大人のお洒落さんも

必ず持ってるスニーカーなので

基本は、白×白がオススメ!

来年から、また高くなるんだよなぁ〜 にやり










カジュアルと、綺麗めのミックスが
お洒落のキホン🌟




こんな感じで、

今年最後のコーデはおしまいにしますビーグル犬あたま



これから

午後、大急ぎで大掃除やって💨💨




【追記】

結果、大掃除終わりませんでした(笑)


スニーカーが、、、可愛い・カワイイ

スニーカーが捨てられない笑い泣き



って事で、

夕方からは少しゆっくりして


明け方、墓参り行って来ます🚗💨






改めて、


今年もこんな変わったブログにビーグル犬あたま

何度も訪問して頂き

いいねをして頂き、時にコメントをして頂き

本当にありがとうございました。



いつもいつも支えて頂き、

言葉にならない位、感謝してます。



来年もその御恩に少しでも応えられるよう

精進したいと思います。



皆様も、良いお年をお迎え下さい🌟





最後まで、御覧頂き


ありがとうございました✨





フォローしてね