御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!


このネルシャツ、週明けの月曜日は

最寄り店舗の在庫切れてましたがドンッ

週半ばアプリ見たら、復活してました!



先週は、初めてのSALEで、

世間的にも夏気分が残ってるから

まだ大丈夫だと思いますが


これから本格的に寒くなって、

SALEかかったら、人気サイズは

早く在庫切れするかなと爆弾


個人的な予想としては、あと、2回位の

SALE在庫に 耐えられるかな〜位うーん



それに、このネルシャツは

これから急に、寒くなった時ガーン


秋冬の衣替えしてない時の

部屋着としても活躍するので、

まだ暫くは全然、在庫ありますが流れ星




少しでも気になった方は、

アプリのお気に入りだけでも♥

しておくのをオススメします!


私がオススメしてるのは

09・ブラック です🌟




ちょっと、今週は

後半に雑談を差し込んたので(笑)


いきなり、チラシアイテム紹介いきます!





今週のユニクロチラシの

オススメアイテムまじかるクラウンはコチラビックリマーク







コチラ、滅多にSALEにかからない

アイテムなので、非常に珍しいですねビックリマーク



少しザラッとしたカジュアルな素材感

オックスフォードシャツですまじかるクラウン




生地の糸から風合い、
前立て・カフスの幅、襟先の長さから
ロールの形状まで細かいトコに拘り

コダワリが、エグいw


パンツに、シャツをインしても
アウトしても、キマる絶妙なバランスキラキラ

ジャケットのインナーシャツにも
羽織り用のシャツとしても使えます!

この時期から、オールシーズン使える🌟


それでいて、フィット感は
今の時代に合わせて
リラックス感のあるシルエットに。


肩幅・身幅はそのままで、今っぽいシルエット♫




特に、この樹脂ボタン

量販店によくある

安っぽい、プラスチック・ボタンと違い


本物の貝ボタンのように高級感あって⭐

よ〜出来てるなぁ〜と思いますね!



ボタンの表裏を削って、丸みを付け
留め外ししやすくしてるんですってビックリマーク
奥さんびっくり!



普段、何とな〜く、着てましたが

初めて気付きましたよ(笑)




この、見えない気配り✨


これぞ、日本発の企業!




顧客の気付かない・見えないトコにも
力を入れる、ユニクロの美意識が見えますね✨


まだ書ききれませんが、縫製等の

相当意識しないと分からないトコまで


たかが、と言ってはなんですが

定価 2990円のシャツに

ココまで、やってるんですよ??



しかも、

今週はSALE価格で 1990円(笑)



長い研究の歴史を経てのアイテムなので

UNIQLOのインラインで、

かなり上位に入る位、


UNIQLOがチカラを入れている🦾

アイテムじゃないかと思いますまじかるクラウン



100のパターンで、ベストバランスを検証✨



UNIQLOのインラインでは、

ベルト等の小物類と同じ位、


半年か、年に3回位?しか

SALE価格にならないのでグラサン


気になる方は

今週中に、旦那さんを連れて

買っておくのをオススメしますDASH!


10月5日(木)までSALE価格

2990円→1990円🌟




そんなトコで、

今週のチラシコーデいきます!






UNIQLO coordinate






秋だし、本当は

ジャケットのインナーシャツとして

紹介したかったんだけど、


あっついw



奥さんひらめき


もう来週から10月ですよ!





どないなっとんねんと✋



サンダル以外、シャツ・インナーT・パンツ

オールUNIQLOですまじかるクラウン




PICK items

ブルー・Mサイズ着用


ホワイト・Lサイズ


ブルー・Lサイズ→完売してますね😅






トップスがブルー
パンツがネイビーと
全身、ブルー系のコーデですね!

色合い的に、少し春っぽいんだけど💦
暑っついんだもん(笑)


一応、サンダルは黒にして、
全体のまとめ感や、大人っぽさも🌟





流れ星着こなしとしては流れ星


短パン+Tシャツで、

シャツの素材はオックスフォード素材と


結構、カジュアルなんだけど


シャツを羽織るダケで✨

やはり大人っぽさがだいぶ出ますね!



シャツや色で、
大人っぽさの要素を入れる♫










って、ちょっと後半戦の雑談で

話ズレますが口笛





奥さん、YouTuberの

コムドットって知ってます?



小中学生のお子さんいる

奥さんは知ってるのかなひらめき??




私は最近、詳しく知ったんですが


コムドットのヤマト君って

なかなかイイ男ですね!




個性ある人は、

女性アーティストを中心に

結構、世に出て来てる印象ですがニコ



久し振りに、いい意味で

イキがいい若者が出てきて

なんか、イイですね照れ



ビッグマウスや、想いが強すぎて

過去、炎上とかしてたみたいですがメラメラ



私から言わせて貰えれば、



若い時に 失敗しないで

いつするんだ!?



って話ですからね星




女性や、母親目線から見たら

ちょっと理解しにくいかもあんぐり?しれませんが(笑)



本の帯の 遅ぇよ、時代。って

スゴいビックマウスで、イイね〜爆笑











・・・



私、イナドット が言うならばビーグル犬あたま










早ぇよ! 時代🌟




って、トコですかね グラサンキラキラ







ソレ、ただの 時代に付いてけない

オッサンの弱音 やないか真顔








チャンネル自体は10代向けなので

あまり観れませんけどね📺


こんなパンチあるメッセージも

出してるワケですよ物申す





【宣戦布告】全YouTuberに告ぐ

コムドットが通る












  ビーグル犬あたまキラキラ











アメブロ

全ブロガーに告ぐ。



イナオシャが通る。 道を開けろビーグル犬あたまドンッ

















どうぞ✋真顔DASH!














って、


ワタシが言うと

なっちゃうワケですよ口笛



こういう元気でイキのいい若者が

ドンドン出てきて、

日本を元気にして欲しいですね🗾アップ






知らない方は、スミマセン!


ただ、この パンチラインを

使いたくなったダケです(笑)






こんな感じで、女性オンリーのあんぐり

アメブロファッションジャンルの中では

プチプラメンズコーデという

異質なブログかもしれませんがw


男性的な視点や視野も含めて

たまにフザけ過ぎるけど  楽しんで頂いて(笑)




これからも、よろしく哀愁!

お願いします口笛














なにが したかったんや不安









ちなみに、今週の

他のチラシアイテムはコチラまじかるクラウン



メンズ


定番のスマパンから、
珍しいカーゴパンツまで🌟



レディース


レディースもパンツ類は似てますね♫



以上!

イナドット でしたビーグル犬あたまビックリマーク



ではまた✋!





最後まで御覧頂き、


ありがとうございました。




読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね