御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントも🌟ありがとうございます!



炊飯器問題は、まだまだ進行中なので🍚ドンッ

コメは随時、募集しております(笑)




さて、読者の方の中にひらめき もし居たら

また教えて欲しいんですけどもぐもぐ



最近、自宅のWi-Fiを

変えたいと思ってまして💻うーん


今、自宅に光回線は繋いでないので

コンセントに指して使うタイプの

Wi-Fiを使ってるんですけど、


調べたら、2世代前のモデルらしく

新しいモデルに変えたいと

思ってるんですけどね流れ星


どうせなら、同じキャリアではなく

最近、巷で評判の良い

他のキャリアのやつも

検討してるんですけどねー


ワタシ的には、ソコは

過去、使ってたキャリアでスマホ星


個人的には、どーにも、

どげんとせんとイカン!

キャリアなんですよ〜えー?












また〜 ヘンなコト、言うんちゃうのっ ちょっと不満 !?








って、思った 奥さん〜にやり





ワタシを 幾つだと思ってるの!?








アラフォーチュー!?





ソコは、分別ある大人として星

伏せ字などを 使いつつ、


角が立たないようキラキラ

ちゃんと、柔らかい表現を使いますよ口笛






ウンウン♫ ニコニコ








まぁ・・・














  



D◯C◯M◯



なんですけど真顔








オ、オマッ不安ハッ



このキャリアだけは、ホンマ!!って

20年使ったのに、解約手続き等

他のキャリアと比べての往生際の悪さetc

色々と不信感があるんでね〜物申す







メッチャ言うてるな不安




まぁ、一応、ド◯モをフォローすると

回線品質の繋がりやすさや、

ショップ等のアフターサービスは

やはり1番なので🌟


スマホが分からない高齢の方にはね、

やはりオススメですよね♫

私も両親には勧めましたしスマホ




ただ、ワタシに関しては〜


2度と使うか物申すビックリマーク

数年前に、解約したんですけど(笑)




ただ、最近のドコモのWi-Fiは調べたら

自宅の周りではまぁまあ、評判が良くて

Wi-Fiなら、まぁ切り替えようかな?と

ちょっと迷ってるんでもぐもぐ



もし、ドコモのコンセント型Wi-Fi

home5G 使ってる人居たら流れ星




まぁ〜〜なかなか、居ないだろうけど(笑)



スピードや、繋がりにくい時間帯

使いやすさ等流れ星教えて欲しいですね昇天






それでは、

今週のUNIQLOチラシ、いってみよ口笛ビックリマーク








先ずは、化学繊維のドライEXを使った
パーカーがSALEですまじかるクラウン

メッシュ素材で、サラッとした
着心地で、すぐ乾く!

この時期の、スポーツは勿論
散歩時の日焼け防止
屋内の防寒対策に羽織るパーカーとして
オススメです!



日焼け防止として、UNIQLOには
定番のエアリズムパーカーもありますが


生地は、コチラのドライEXの方が薄い
速乾性も、ドライEXのパーカーの方が
断然高いので🌟

スポーツだけでなく、散歩時などの
日焼け防止に羽織るパーカーとしては
個人的には、コチラの方がオススメ!


着た感じは、わりとジャストめなので、
ワンサイズ上げての購入、及び
試着してからの購入がオススメですねニコニコ





コチラも同じ化学繊維の
ドライEX機能が付いたTシャツです!

スポーツ仕様に作られたTシャツなので
素材や機能性は、一流の
スポーツブランドに引けを取りません!

しかも、脇や背中など
汗を書きやすい場所は
メッシュのパターンを変化させていて、
しかも、目立たない!

変にデザインが立ってないので
スポーツだけでなく、
日常使いとしても使えますニコニコ




イヤね、昔のUNIQLOの

ドライEXのTシャツは、上記の

脇や背中に、変な目の荒いメッシュや

派手なラインを入れていて、ヒドかったw


スポーツ以外には使えないデザインだったので

今は、本当に良くなりましたキラキラ




抗菌防臭機能 まで、付いてます(笑)

ガチのスポーツや、ちょっとした運動まで

海外のスポーツブランドのような

デザイン性を求めないなら、

もうコレで充分です!








コレはちょっと珍しいので
紹介しておきます流れ星

UNIQLOのビジネス用のYシャツですね!

語ればまた長くなるので(笑)

オススメは、
アイロン要らずで、そのまま着れるキラキラ
スーパーノンアイロンシャツですね!

形態安定の特殊加工を
さらにアップデートさせたようです🌟

洗濯機から出して、そのまま着れる✨
コットン100%の美しい風合いはそのままに✨
ノンアイロンの機能性がアップ🌟

このあたりの
Yシャツやベルト等のビジネスアイテムまじかるクラウン

サングラスの小物類は
1年に3回位しか、SALEかからないので
気になる方は、秋冬の仕事用に
まとめて買っておくのをオススメしますウインク






コチラも、拙ブログの大定番!!

足首が見えるアンクル丈のスラックス
スマートアンクルパンツがSALEです!

足首を見せることにより、
仕事着感をなくし、
休日のお洒落パンツ感を出してくれますキラキラ

しかも、足回りにゆとりがあるので、
下半身が太めの旦那さんにもオススメ!

ただ、
ルックの印象から見ても分かりますが

夏場に履くパンツにしては、
生地が少し肉厚なので、
真夏のこの時期ではなく
来月以降の先行投資として
購入するのがオススメですね!



というワケで、

今週のチラシコーデです流れ星





UNIQLO coordinate





ポロシャツ/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO

スニーカー/ GU


今週は

スマートアンクルパンツにしました!


チラシコーデは、

チラシアイテムでコーデを組んでますし🌟


真夏の昼間は暑いですが、

夕方以降のお出掛けには、やっぱり

ナンダカンダ音譜使えるんですよ爆笑


PICK items

 ホワイト・Lサイズ着用


ブラック・Mサイズ着用


ただ、やはり暑いと感じる方や

真夏の昼間に履けるのをお求めなら

GUのコチラもオススメビックリマーク


スマパンより少しワイド感はありますが

生地が薄くて、

真夏の昼間でも、涼しく履けます!



【代用アイテム】

真夏に履けるアンクルパンツ🌟



スニーカーは、オンラインはほぼ完売ですが

先日のアメトピ記事の流れ星

GUのリアルレザーシューズです!


アメトピ効果もあってか、20足近く買われていたので

お役に立てていたら、嬉しいですね照れ






このパンツを一本持っておくだけで💡
本当〜に、着回しは抜群!




流れ星着こなし的には流れ星


白のポロシャツで、
清潔感や、キチンと感を⭐


黒のスラックスで、
大人っぽさを⭐



アンクル丈で、足首を出したり

黒ではなく、白のスニーカーで

抜け感を⭐






清潔感・大人っぽさ・抜け感



なにより、

シンプルコーデなので

着る人を選ばない!



トレンド関係なく流れ星

若者から、年配の方まで

幅広く使えるコーデですまじかるクラウン





ぶっちゃけ、メンズコーデなんて

トレンドを敏感に考えなければ、


これ位でも、充分だと思うんですよ照れ




旦那さんが着てて、気持ち良いとか✨


それを見た奥さんが、

ウンニコニコ 音譜と 思う位が

ちょーど良いと思ってますニコニコ



大人が持つ、心の抜け感✨

みたいな感じですかね




旦那さんと共に、

その先の、さらにお洒落に興味を持つ

キッカケとしてお父さんキラキラニコニコ


このブログを使ってくれたら


嬉しいですね照れ







最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!




読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね