御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




チラシコーデ遅れまして、スミマセン!


ココ最近、スマホの調子が悪くて

UNIQLOアプリの一部アイテムリンクだけ


タップしても、一切 反応しないというスマホドンッ

ワケのわからない 

不具合にあたりまして無気力

 


最近、色んな事が噛み合わない凝視



ココらへんは、軽く

雑談ブログにでも書こうかな魂が抜ける



時間もないのでDASH!

今週のユニクロチラシいきます〜





ガサガサしたコットンではなく

なめらかな素材感の大人でも着れる

パーカーがSALEですまじかるクラウン


ただ、コチラは

昨年から出てるモデルで

店頭でもたまに見かけますが



このような切り返しの

デザインが付いたパーカーは

大人がオシャレに見せるのには、

センスがないと

結構、難しいと思いますびっくり


ただでさえカジュアルなパーカーに

デザインをつけると、さらに

子供っぽい印象になりがちなのでうーん



なるべく、無地のパーカーで

素材の良さと、着こなしで💡

分かりやすく言えば、

シンプルさと清潔感 で✨

大人オシャレに魅せるのが

個人的には、オススメですねウインク


 






ユニクロの定番フリースがSALEですまじかるクラウン

これからの春先にもアウターとして

防寒性と軽い着心地のあるフリースですウインク



この、UNIQLOの歴史と自信が垣間見える

圧倒的な カラー展開飛び出すハート



着心地や、細かい事は
既に、皆さん知ってると思うのでチュー

少し在庫は減ってはきていますが
店舗で選ぶ楽しさ目

お気に入りのカラーを部屋着や
アウトドア・公園や散歩の羽織りでも♫

この時期はインナー、
これからの時期はアウターと
春・秋・冬と着用時期が
長く使えるのも良いですねウインク






コチラ、春物の新作 
早くもSALEですねまじかるクラウン

一見、表地はカジュアルなガサっとした
印象に見えがちだけど、着ると
裏地は意外となめらかでした✨


首元は結構、詰まってるけど
リブのストレッチも効いてるので
首が太い旦那さんも安心ニコニコ

袖のリブもしっかりしていて
腕まくりも大丈夫♫

首・手首のリブ はストレッチ性あり♫


コチラは、UNIQLO Uではなく
通常インラインのアイテムなんですが流れ星

どことな〜く、

UNIQLO U っぽいな〜と思ってたら





あ、もう 堂々と言っちゃうんだ(笑)

今までは公言しなかったけどねw


ココ 数年は
通常のインライン アイテムでもまじかるクラウン

コラボ物に 影響受けてるアイテムは
シャツやセーターを始め
結構、見受けられたのでね💡

まぁ、コラボの良いトコは、ドンドン
インラインに活かして欲しいですねまじかるクラウン

色味はUNIQLO Uっぽい
くすみカラーではなく
インラインっぽさがあるけど〜

UNIQLO Uより、色味は少し明るいけど、
ベーシックカラーは良いな♫



って、ちょっと脱線しましたがw


頑丈で長く着れる💡カジュアルTシャツ
って感じですねニコニコ






エアリズム3DマスクがSALEです!

エアリズムマスクは
過去、色々特集記事を書きましたが
この、3Dマスク
1つの到達点かなと⭐

詳しくは、コチラで書いてます↓


来月から、マスクも
各個人の判断となりますが

取りたいような〜取りたくないような(笑)


電車内とか、密集された公共交通機関では
まだまだ使いそうなのでね😷


コスパと、デザイン性では
かなりオススメなマスクですビックリマーク





チラシコーデいきますニコニコ


UNIQLO coordinate




トップス/ UNIQLO
インナー/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
ブーツ/ GU


今週は、まだ寒かったので
フリースフルジップジャケットにしました!

私にしては珍しく、
結構、カジュアルコーデですね口笛




 ダークグレー・Lサイズ

 


パンツは以前、購入した

ペインターパンツ👨‍🎨✒




今年は、ポケットが付いたカーゴタイプで

少しカジュアルなワークパンツとして

出してくれてますが

色味もオシャレで良い感じです♫


 


ブーツは去年、買ったGUブーツ!


今年はソールが白っぽくなって

キレイめな印象になりました✨






今回は
フリース・ペインターパンツ・ブーツ
カジュアル感のあるアイテム満載ですが、

1点、インナーに
エクストラファインメリノセーター
白を入れて、
少しキレイめに寄せて見ましたニコニコ


エクストラファインメリノの
艶のある大人っぽい 素材 
白という綺麗めな カラー 

全身カジュアルを少し綺麗めに寄せて
バランスを取ってみたコーデですね!



と、エラそうに書いてはいる モノの鉛筆

カジュアルコーデは
私のニガテジャンルなので💦


コレが、
オシャレに見える かどうかは〜にやり






オラ、わかんねーやいもぐもぐ







一応、イナカオシャレのコンセプトは

奥さんが喜ぶキラキラ旦那さんオシャレをニコニコ飛び出すハート

という提案をしてるので流れ星



マスクと、今回のコーデは・・・







各個人に委ねます真顔



コレが、各奥さんのひらめき
好みか飛び出すハート 好みでないハートブレイク  かは

コメント欄でも、
ドシドシお待ちしております口笛



よろしく哀愁♫



私が好きなスタイルは
基本、ベーシックな
キレイめスタイルですが

この先、
カジュアルを上手く着こなせるような
スタイリングも、目指しているので
その過程の、失敗も含めて!

皆さんと、楽しく♫
シェアしていきたいと
思うとりますのでチュー


これからも よろしくお願いしますニコニコ




最後まで御覧頂き、

ありがとうございました!



読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね