御覧いただき

ありがとうございます!

 


UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介

 

それらを使った

シンプルで、キレイめなコーディネート✨

 

 

オシャレに見える着こなしのコツ

紹介・シェアしている流れ星


イナカオシャレですニコニコ

 



やりすぎない・みんなに好かれる

オシャレを目指してまじかるクラウン

 

楽しく・笑いを交えながらゲラゲラ

シェアするのがモットーです♬

 

 

隣を歩く旦那さんや息子さん

御自身のプチプラ メンズアイテム選びや

着こなしの参考に流れ星

お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 

 

 

自己紹介はコチラ ビーグルあたま

 


 


まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン

 

 

 

前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




+Jの記事も早く書かねば💦と

思うとります!

誰も待ってないんだろうけど

個人的な記録の意味もあるんでね口笛


 







さて、紳士淑女の皆さん!


今日はセブンイレブン行ったらね


コレ、復活 してたんですよ!

 


数ヶ月前に発売されて、
毎日のように買っていたプリン!

なくなってから、
数日間ロスに苦しんだえーん
伝説の名品ですわまじかるクラウン
もう二度と会えないと思ってたんだけど、

さすが、セブンイレブン、いいキブン音符

やってくれました口笛!


 

昨今の柔らかいプリンに一石を投じた!

(はよ、ファッションいけ)


これね、セブンイレブンの目の付け所

流石だと思いましたねぇ~✨



とろけるプリン?     アホかと真顔



男の中のオトコが

そんなモン食えるか~と

昭和生まれの団塊BOY達は

心の中で、ちゃぶ台

ひっくり返しますわ(ノ-_-)ノ~┻━┻

 





昔、喫茶店で食べた、固めな食感と

ほろ苦くも甘いカラメルソース🍮✨


コレだ!とハマりにハマってラブ

滅茶滅茶、買いましたからねドンッ



1口食べれば、ソコは

ALWAYS 三丁目の夕日!

(はよ、ファッションいけ w)



セピア色の景色が 脳内に広がります🏠️キラキラ





柔らかい・とろけるプリンが

あまり好きではない方


柔らかい・とろけるプリンが好きな

女子力高い奥様方にはお母さん

あまり好きなプリンでは

ないかもしれないけど、



男の中のオトコ、


そう、まさに真顔  サムライが食する⚔️


侍プリン といえるでしょう🍮!





ドーン!!




コレを御覧の 奥さんお母さん


セブンでこのプリンを見かけたら

買って帰って、

旦那さんに食べさせて見て下さい🍮



あぁ、旨いじゃんお父さんと言ったら、


アナタの旦那さんは大丈夫✨👌


私の、オトコを見る目に狂いはなかった。


と、安心して下さい😏





こんなのより、

とろけるプリン買ってきて💕

と言ったら、




それはもう・・・



往復ビンタ✨👋ですね チュー












さて、ついでに? よ~やく

お待ちかねのファッションいっときます口笛











coordinate






トップス/ UNIQLO
シャツ/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
ブーツ/ GU



今日はオススメしたいのはコレまじかるクラウン




コレ、メッチャいいですよ!

ワークパンツなんですけど
大人が履けるカジュアルパンツですねキラキラ


ベースはペインターパンツという
画家や塗装職人さんが履く
パンツらしいんですけど


ハンマーを吊るす為のハンマーループや


筆などを収容する為の
ツールポケットもついて、
程よくデザインが付いてるのが良いひらめき電球


UNIQLOで春夏によく売ってる

カーゴパンツなどの カジュアルパンツは

ポケットが分かりすぎる位、

ドン! と付いてて

収納性はあるんだけど


途端にカジュアルで

子供っぽい印象になりがちなんですが


コレはポケットも

さりげなくついてるので、シンプルで✨

コーデの邪魔をしないんですよねウインク



このパンツをUNIQLOで見たのは

数ヶ月前なんですが目


この田舎町で、このパンツの魅力に

気付く人は、そういないはずだ😏と♫


だったら、店舗で在庫余るハズ💡

と踏んでたら

やはり値下げしましたね(笑)




オンラインでは完売してますが

店舗には、まだ比較的、在庫あります!






このオリーブカラーは濃すぎず、薄すぎず

ちょうど良い塩梅なので、

店頭で是非是非、見てみて下さいウインク






コレはメンズのパンツですが

カジュアル好きな

オシャレに興味ある女性お母さんの方が

反応するかな~と思いますニコニコ

 



UNIQLOも男女兼用サイズ

売り出してますしウインク



ドローコード(内紐)も付いてる
イージーパンツなので
サイズ調整も出来ます流れ星




レビューも、半分以上は女性だし(笑)



オフホワイトも オシャレ女子が反応するかなとウインク



この、抜けた色味がオシャレで良いんですよね~✨


 




注意点としては⚠️

このパンツはオンラインでしか

スソ上げ対応してないので

店舗では裾上げ出来ません。

頼み込めば、やってくれる雰囲気でしたが

私はカジュアルなワークパンツなので

折り返して履けばいいかな~と口笛



あと、生地が薄めなので

真冬にそのまま履くのはキツイと思うので

これからの時期は雪だるま

ヒートテックのタイツ必須かな。


ただ、冬以外は

オールシーズン対応の生地感なので

私はそちらに、魅力を感じましたキラキラ







男性でコーデに使う場合はお父さん


カジュアルな ワークパンツで

パンツのシルエットも細身ではなく

ゆるめのストレートなので、


コーデのドコかに

キレイめの要素を入れる方が

良いのかなと思いますニコニコ




このコーデでいうと

黒を使ったり、シャツを使ったり


私は手持ちのオーバーサイズの

ニットを合わせたんですが

サイズ感がイマイチだったのでえー?



今回は春に買った

ユニクロのトレーナーで合わせました。


ネイビーのXLです。





秋冬なので

このへんの、ダークカラーのニットで

合わせるのもオススメかなひらめき電球


 








インナーの白シャツで
ちょっと、キチンと感を出してみました(笑)




このようにワークパンツなど

カジュアルアイテムを使う場合は

コーデのドコかに

キレイめの要素を入れるひらめき電球


子供っぽくなりすぎずに

大人が着ても、おかしく見えない

バランスが取れると思いますウインク






普段、こういうカジュアルコーデは

あまりしないんですが


私が大好きなお願いキラキラ

アメブロファッション村の

センス三姉妹流れ星と呼ばれているキラキラ

(ってか、私が勝手に呼んでるw )



karenさんや meguさんが

もしメンズだったらお父さん??



という仮定で流れ星

コーデを組んでみました(笑)









良いトコロは、男女関係なく!
他人のエッセンスを吸収して✨

ジェンダレスに、オシャレを
楽しみたいと思うとりますチュー







色々書いてみて鉛筆


結果、思ったんですけど、












前半のプリン、


いらんかったな🍮





って事ですね(笑)









プリンの絵文字🍮で食べたくなった人は

コチラ⬇️

フォローしてね

 




こんな感じで、男性だけでなく

女性でも使える

プチプラメンズアイテムも流れ星

楽しくキラキラ紹介・シェアしていますウインク





最後まで御覧いただき


ありがとうございました!