御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


 

旦那さんや、息子さんお父さん

御自身のメンズアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

沢山のコメントもありがとうございます!




全国に眠る、誇り高き 獅子達がうさぎ

美しき姫達がキラキラ看板持ち

目を覚ましてくれたようで爆弾


私も、嬉しく思うとりますチュー


今年も # アメブロあんまん部

活動がんばりましょう照れ





さて、今日は

前から紹介したかったけど、

時季も外れそうだし

ボツにしようと思ってた記事なんですが


良いアイテムなのに、値下げされてたので


私の今年の秋の部屋着パンツを紹介します!






コレ、メチャメチャ良いですよ!



コレを買ったキッカケは

だいぶ前になりますが


アメブロにおける我が師匠 まじかるクラウン


Hanaさんがオススメしていて、

へ〜✨と思って

でも、レディースだし、

ヒト事として見てたんですが目






そんな私の目を覚ます👁爆弾


こんな一文が載ってたんですよ。











息子さんも履いてると。

 






 

なにっ!Σ(゚Д゚)







そうなると〜


アメブロの(自称)弟子としては

放っておけませんよね!




やめとけ真顔



週末、UNIQLOに爆速したワケですよDASH!




Hanaさんはベージュを購入して

ブログにアップされていたので星


【追記】

記事を探してみたら、アレ?

ベージュ履いてる記事が見当たらない💧

もしかしたら、私の記憶違いかな💦?


アイテム感想が書いてあります♫

息子さんが履いてるという、記事
部屋着パンツをここまでオシャレに出来るとわ✨


もう黒パンツは沢山持ってるし、

私もココは、

同じベージュ?を買うつもりで


試着室に持ってって

履いてみたんですけど目











マダム感が

ハンパない!



正直、自分で見て目


試着室で、ワロてもうたので爆笑




コレは、

人様から見たら もっとアカンw!



我が師 と全然ちゃう!なんでや!

と、首を傾げましたがにやり??



当たり前やろ真顔





履き心地は、抜群だしキラキラキラキラ


基本、ルームパンツなんで

外には出ないけど〜

コンビニ位はあるかなとキョロキョロ


結局、使いやすいブラックにしましたニコニコ




少し前に撮ったコーデなので、時期は外れてますが


一応、今回は、Hanaさんの息子さんが

御自宅でこんな格好してるであろう

という?

妄想コーディネートいきます!



私も部屋では、実際にこんな感じです





UNIQLO Room coordinate





オールUNIQLO です。


こんな感じで我が師 の息子さんも

コーデを組んでたのかなと(笑)



 175センチ/65キロ


着用アイテム

 ホワイト・XL着用


 ブラック・XL着用

 

 値下げしてます!(26㌢〜在庫有)

履き心地最高なので✨✨

サンダル代わりとしてもオススメです♫







アメブロの・・・



Hana.Jr 
爆 誕☆


やめときなさい真顔







まぁ、アイテム紹介をすると流れ星


表地はワッフル素材で凹凸があり

ウルトラストレッチだから

良く伸びるから

窮屈さゼロで、履いててラク音譜



このパンツの特徴は
とにかく落ち感がスゴい!!

持ってみると、結構、重みを感じます


その重さは重力で、全て下に行くのでダウン

履いていて、重さは全く感じませんキラキラ


このパンツはとにかく、

肌触り・履き心地最高!!


今も履いてますが、

この滑らかな肌触りは✨

一度履いたらヤミツキになりますね!


素材の落ち感が、スゴいので

座ってる時にも

素材の感触を楽しめる感じがあります照れ



素材の半分がレーヨンなので

(レーヨン49%・綿47%・ポリウレタン4%)


この肌触りと、

履き心地を実現出来たんでしょうねキラキラ


マジで、帰ってこのパンツを履くのが

ちょっと楽しみになってます(笑)





デメリットは〜注意


パンツが太めのシルエットで、

旦那さん世代は

抵抗出る人も多いかな〜というのとえー?


肌との間に隙間があるので

冬の季節は肌寒く感じるかな。




あと、内ひもがないので


メンズが履いても、ズリ落ちる緩さではないです
ほどよくフィットする感じ♪



ワンマイルとはいえ、

出先で、子供がフザケて

パンツ降ろされたら立ち上がる



人生 終わります(笑)



個人的に感じたのはそれ位かなぁ〜



アホの答えやないか真顔





一応、商品説明では

ストレートシルエットとなってるんだけど、

トレンドのフレアっぽくも見えて目


昔、よく履いたブーツカットを思い出して

久し振りのシルエットに

新鮮な気持ちになりましたねニヤリ



なので、女性はモチロンひらめき


Hanaさんが軽く仰ってた通り、

息子さん世代にも、オススメ出来る

ルームパンツかもしれませんまじかるクラウン






朝、寝起きのHanaさん御自宅にて🏘🌅

オフクロ〜メシ〜ナイフとフォーク

みたいな?







御子息は、そんな事言わん真顔





カラーは、4色展開で〜流れ星



何事もなく進めるな真顔



レディースの奥さんには
どのカラーもオススメですがニコニコ


メンズは、ブラック一択ですね!


男性も、マダム感を味わいたかったら、

オフホワイトが、オススメチュー




定価は1990円で、私は定価で買いましたが


この度、値下げしまして


1290円!!


しかも、結構、店舗もオンラインも

在庫余ってるんですよびっくり



かなり良いルームパンツなのに星

コレ、結構知られてないのかな〜キョロキョロ

と思って(時期は外れつつありますが)


今回、紹介させて頂きましたニコニコ




店舗にも全然、在庫あるので

是非、店舗で試着して見て下さいキラキラ


 





まぁね、Hanaさんはね、

特に出す必要なかった

んですけどね(笑)



このアイテムを知るキッカケであったし


また、この先いつか記事にしますが🖊


このブログで

イナカオシャレとしてブログを書き始めた

全てのキッカケなのでね!




私のアタマの中でも回想シーンとして?

会話がなされとるワケですよ




ホワホワホワホワ〜ン 昇天音譜







イイ? イナオシャ♪


Hanaさんもそう呼ぶんや、へー真顔



私の旦那さんはねお父さん

UNIQLOは、あまり着ないけど、


息子タチは

まだまだ ユニクロ よく着るの♫





だから、


ユニクロの、


メンズコーデブログは 、、、









頼んだ。 #妄想です




UNIQLO 銀座店の前で交わした約束星



別名「有楽町の契り」があるワケですよチュー











アタマ、イカれとんか真顔










なんか・・・


そのまま思うまま、

ツラツラと、ボケを書いて見たけど、、


やってる事というか、


書いてるコト・・鉛筆




ただの 迷惑系やないかw!!



こんなモン、

アメブロのふなっしーやないか!

(昔、iTunesでふなっしーの曲買ったけれども!)



良いんですよ、どうせ女性だらけの

アメブロファッション村では

オトコは嫌われてるしキメてる

醜いアヒルの子やしキラキラビックリマーク



自分の事、ええように言うなぁ真顔





まぁね、こんなヤバめなブログ

絶対、Hanaさん御本人は

見られてないと思うのでね口笛




見たら、絶対に、

こんな顔 驚き されそうなんでね(笑)



バレないよう、

比較的アクセスの少なめの

木曜日にアップしときます |д゚)チラッ







秋も深まり、季節的にも、

少しずつ肌寒くなり、時期的にも


人にも人生にも、

人生・1年・1ヶ月・1週間・1日

色んな周期の単位はあれど、


誰の人生にも、季節のような四季があり、

人の心も、いつかは必ず春に向かって、

移り変わりゆくモノなのでコスモス



どなたか、元気ない方が

クスッとでも笑ってくれたら泣き笑い


そんな上品な笑いの内容ちゃうけど(笑)


私としても、嬉しいです口笛








最後まで御覧頂き


ありがとうございました!




読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね