こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは秋物

プリントフレアワンピーススター

 プリントフレアワンピース

ユニクロ・55 GREEN ・Mサイズ

ウルトラストレッチワッフルパンツ

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

ノースリーブ / DarkAngel 

バッグ / michino

靴 / SESTO



ユニクロのフレアワンピース

毎年、かなり似たものが発売されています

ポイントは

✓小花柄 

✓Aラインフレア

✓レーヨン素材

毎年、継続されているということは

それだけ定番で人気があると

言うことなんだと思います


フェミニンな要素が多くて

一気にお出かけっぽい雰囲気になれるのも

人気の理由なのかな〜と思います✨


色展開は2色

ピンクとグリーンです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ピンクもグリーンも大好きカラーなので

めっちゃ悩みましたが

パキッと印象の残るグリーンにしました🍀


今日は羽織として着用⸜ ෆ ⸝‍

中に着る服を

上下黒にすると

黒い部分だけが身体に見える錯覚で

着痩せして見えます( ◜ω◝و(و "


パンツもユニクロ

柔らかくてノンストレスな

ウルトラストレッチワッフルパンツ

我が家ではこのワッフルパンツが大人気で

長男次男がXLサイズを穿いています‪☺︎‬


ノースリーブはこちら⸜ ෆ ⸝‍

胸のところパカパカせず

スクエアネックがシャープで素敵

高見えってわけじゃないですが

使いやすくてヘビロテしていますᰔᩚ



サンダルは春夏たくさん履いた

サンダルブーツですᰔᩚ

【 SESTO サンダルブーツ 】



先程、ワンピースの中を

黒の上下にすると着痩せすると書きましたが

ワンピース自体も着痩せ効果高い‼️


ウエストが少し絞られてて

裾に向かってふんわり広がり

上半身がすっきりみえます( ˃ ᵕ ˂ )

ワンピースの時は

胸をフラットにするとさらに着痩せ

胸を小さく見せるブラ

ラディアンヌがしっかりしてます‪ꪔ̤̮



ガードルはお尻のブラなので

毎日使っています‪ෆ ̖́-‬




アクセサリーは

揺れるパールイヤリングに

少しマットで大人っぽいチェーンネックレス‪☺︎‬


 


手元はいつも使っている

お気に入りの組み合わせでしたキラキラ


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

いいね1000件越えのバズ記事


上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



薬用パールホワイト / p r


@コスメでも

1位をとった事がある

ロングセラーの人気アイテムです( ˃ ᵕ ˂ )

 ホワイトニングをしていても

時間が経てば着色してしまうので

歯の黄ばみ・着色防止のために

 欠かさず続けています𖤐´-


泡の出ないタイプなので

歯のすみずみまで

しっかりブラッシング出来ます🦷

黄ばみ黒ずみ予防

歯周炎予防 

口臭予防

研磨剤不使用

個人的に研磨剤使ってないのすごく大事٩(ˊᵕˋ)و


仕上げに歯ブラシにつけて磨くだけなので

お手軽にホワイトニングしたい方に

特におすすめです  


定期コースなら初回1980

定期コースの縛りはありません