こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

部屋着だけど褒められた

楽ちんアイテムひらめき

リブボーダーネックT

ユニクロ・01 OFFWHITE・Mサイズ

ウルトラストレッチワッフルパンツ

ユニクロ・09 BLACK ・Sサイズ

バッグ / HAYNI

靴 / NIKE



昨日から急に思い立って

家を大掃除しています🧹🧤気づき


今日も動きやすさ重視の

部屋着コーデ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


トップスはリブボーダークルーネックT

5分袖で、程よくフィットし

ぴたぴたにならないリブ。


伸縮性もあり、動きやすく

肉感を拾いにくい中厚手の生地です‪☺︎‬

レビューまだ少ないけど

とても良いです🙆‍♀️


色展開は、オフホワイトとネイビー

ネックリブの部分が白だと

首が少し長く見えます~☺


パンツもユニクロ

ウルトラストレッチワッフルパンツ

名前の通り

ストレッチが効いていて

本当に楽ちんなパンツですラブ


ウエストゴムなのですが

太めの平ゴムなので

トップスをインして着てもスッキリ見え✨


いつも部屋着として着てるのですが

「見た目もいい感じだし、

すっごく楽そうで、私も欲しい」と

いつも、母に褒められるアイテム目がハート

身長161cmの私で

ちょっと着丈が短いので腰で穿いてます


表面がワッフル生地で

裏面は滑らかな肌触りなので

着心地もめちゃくちゃ良い.ᐟ.ᐟ


ストレートのシルエットもすごく良いです。


色展開は4色

部屋着感が薄れるのは、やっぱり黒気づき


上下どちらも

楽ちんアイテムなのですが

モノトーンでまとめれば

全然普段着として使えます٩꒰。•◡•。꒱۶


こんなに万能だったのか…と思う
バニティバッグ。
大人カジュアルなコーデ全部に合わせやすい⸜ ෆ ⸝‍


【AIRMAX KOKO】

靴はエアマックスココ✨

身長盛れて、歩きやすい.ᐟ.ᐟ

23cm寄りの23.5cm、平たい足の私で

23cmがぴったりです。



↓インナーはこちら↓

 



アクセサリーは

小さめイヤリングとイヤーカフ

イヤーカフは来月発売予定のコラボアイテムです‪☺︎‬

小さいけど、存在感抜群

ピアスもあります~⸜ ෆ ⸝‍



ネックレスもプチプラですが

使いやすく、着脱簡単‪☺︎‬



手元は、ココエリちゃんリングと

スーパーセールで買ったブレスレットでした⸜ ෆ ⸝‍


ティファニーのハードウェアに
そっくりなブレスレット
もう売り切れちゃいそう…( Ꙭ )



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



こちらのホワイト買いました‪ෆ ̖́-‬

1500円OFFクーポン出ています