御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

 

 

 



アメブロ30代~ファッションジャンルの闇を暴いた?

衝撃的問題作!?


アメブロファッション村、恐怖のしきたり・・ 







前回の記事にも沢山のいいねや御訪問

ありがとうございますキラキラ






昨日は最近ご無沙汰していた

テニスサークルの見学行ってきました。


テニスサークルっても浮かれた感じではなく

40~50代中心の超落ち着いたサークルです(笑)



まだ腰やヒザが万全ではないので

プレーは出来ませんでしたがテニス


外に出て仲間と喋るだけで

気分転換になりますね照れ






帰ってからちょっと

ブラブラしてた時のコーデです。





ジーンズとポロシャツという

アイテム的には

カジュアルなコーデですね!



 ドレス色と艶のある大人ポロシャツまじかるクラウン


 ブラック・Lサイズ着用



 今はもう完売してますアセアセ


 代替品


オールシーズン使えますが

真夏のこの時期はちょっと暑いかな~









なんてことないコーデですが

黒のポロシャツに合わせるようにひらめき電球

ジーンズのカラーも濃いブルーにして
ダークトーンで合わせるように
意識はしていますニコニコ




足元はキレイめファッションが好きな
私の趣味なんですが w

エナメルのサンダルと 時計をして、
ちょっと装飾性をつけましたニコニコ



普段、時計はあまりしないんですが


だいぶ昔に買った
SKAGEN(スカーゲン)という
北欧のブランドで
1万5000円前後だったかなうーん


北欧のブランドは比較的安くて
シンプルで合わせやすいキラキラ
オシャレなブランドが多いですねニコニコ


休日用の時計が欲しくなった時は
たまに見たりしてます照れ




当時はたまたま見た
ネットショップで買った為目
HPでは、文字盤が白に見えたんですが
実際に届いたのがシルバーでびっくり

返品しようか迷った挙げ句
しばらくタンスの奥に眠ってたんですが

今見ると、コレはコレで
ブラックコーデの時に
シルバーがハマるから いいかなと(笑)




そんな、
ブラックカジュアルコーデです口笛






今日はアメブロらしく、
ちょっとコンパクトにまとまったかな(笑)





最後まで御覧いただき、

ありがとうございましたキラキラ