完璧主義を手放して 人生リスタート♪ 

 

もっと自分を楽しむための

心とモノの片付けサポート

 

西田 晴代(はるよ)です

 

 

 *自己紹介はこちら 
 *わたしのこと【リンク集】はこちら    
 
 
 
10月から使い始めたCITTA手帳。
 
 
実際使ってみると
購入時のワクワクとは
違ったことがありました。
 
「1週間に1回手帳を書くために
カフェに行く日を決めてください」
 
 
これを見たとき
週に1回スタバで手帳タイム♪
なんて想像して
とってもワクワクしたんです♡
 
 
それで何度かスタバやカフェに
手帳を持っていったのですが
なんだか落ち着かなくて…
ブラックコーヒーか
ソイラテしか飲めないし
 
 
持ち歩くのに
CITTA手帳の重さも気になります。泣
 
 
結局、
おうちでコーヒーを飲みながら
ゆっくり手帳を書くほうが
落ち着くということに。笑
 
 
残念ながら憧れていた
カフェでの手帳タイムは
私には合いませんでした。笑
image
 
それからもう一つ
 
 
こんなふうに↓
※画像お借りしました
 
色分けしてきれいに書こうと
してたのですが
これが想像以上に大変で
書きたくなくなっていました。
 
 
そもそも
きれいに書くことが目的ではない
はずなんですけどね^^
 
 
なので
今は自分でわかればいいと
気楽に書いてます。笑
 
 
 提供中のサービス ■オンライン片付け相談・サポート
  60分(30分×2回でも可) 2,000円
ご希望の方は公式LINEに「片付け相談」とメッセージ下さい       

片付け訪問サポート (高知市内・女性限定)
 4時間 10,000円  延長 3,000円 / 1時間 
ご希望の方は公式LINEに「片付け訪問」とメッセージ下さい

■お片付け講座
 オンライン開催準備中
 住み開きの家 よこうち (日程が決まり次第お知らせします)

 

 

 
 公式LINE 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから