完璧主義を手放して 人生リスタート♪ 

 

 

もっと“ときめくあなたの人生”

心とモノのお片付けでサポートします

 

 

コーチング/整理収納アドバイザー

 西田 晴代(はるよ)です
 

 

 

*自己紹介はこちら 
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 
 
 
CITTA手帳を使い始めて
10日程。
 
 
この赤い手帳が目に入ると
嬉しくなります。
(サブノートはSNNY NOTE)
 
image
 
ただね、
買うときに気になったのが重さ。
カバーが重いんです。汗
 
 
重さが気にはなりつつも
赤いカバーが気に入ったことと
「使ってみたい」気持ちも大きくて
購入しました。
 
 
あまり持ち歩くことはありませんが、
手に取るときには
やっぱり気になるんです。
 
 
重いこと以外は
とても気に入っているので
「買い替えよう」とまでは
思っていませんが…
 
 
毎日使うモノだからこそ
ちょっとしたことが
余計に気になりますね。
 
 
 
「お片付け講座」継続開催決定!
次回は11月18日(水)です。
(12月は日程調整中)
 
 
詳細が決まり次第
お知らせ致します。
 
 
≪提供中のサービス≫

■コーチングセッション 
 ▷単発セッション
  90分 3,000円
 ▷継続セッション
  90分×3回  8,000円
  90分×5回 12,000円
詳細はこちら ⇒ ◇◇◇

お片付け個別相談
30分無料相談 10月度 満員御礼

■片付け相談・サポートサービス
詳細はこちら ⇒ ◇◇◇
 
 
 

image