かるく
無責任な言葉発する人
キライ
そんな奴は
たいてい有言実行
しない
背中で語れる
男になれってんだ∵
「ずっと一緒に…」とか
将来を語る言葉は
どうもまだ
好きになれない
女はなぁ!!
女 だってなぁ!!
単純なんだよぉー!!
好きな人の名字に
自分の名前とか
くっつけちゃったり
するわけ
子供は何人ほしいとか
考えちゃったりするわけ
そんな心をなぁー
踏みにじるなぁー!!
おまえの名字で
占いしちゃっただろ!?
一瞬でも
おまえとの家庭を
夢に描いてしまっただろう!?
あーそりゃ
子供はおまえに
そっくりだったさ
女心は秋の空?
秋の空にもなぁー
強がりな雨だってー
あるんだよ!!
それも分からずに
ぬかしてんなぁー!!
いやぁだからって
何かあった訳じゃないんだけど
叫びたくなった('∇')