子供授かったこと
黙っててくださいだと?

結婚決まってた同士なのに?
式の前だから?

ふざけんな

しかも男だけが悪いのか?
お前の娘はいくつだ?


娘を夜な夜な
自分の家かのように
遊びに行かせといて

男ぶん殴るんなら
おまえの娘
首輪でもつけとけー!!


あー腹立つ
お兄の結婚相手の親

働きマン
おもしろーぃ(・∀・)


あぁいうバイト
いるいる!!

別にバイトだしー
みたいな


おまえ入社したときに
何て言ったんだ?
って聞きたくなる


でも
そんなバイトでも
時に意外性が見れたりして

やっぱりそれを
うまく引き出してやるのが
上なんだろうな…


あたしはどうしても
うまく誉めて
あげれない


注意するときばかり
よく気づいて…
あっまたあたし
注意してるって気づく


きっと子育ても
そんな風になる気が…


そうやって
自分が成長させられるんだろなぁ

かるく
無責任な言葉発する人
キライ

そんな奴は
たいてい有言実行
しない

背中で語れる
男になれってんだ∵


「ずっと一緒に…」とか
将来を語る言葉は
どうもまだ
好きになれない


女はなぁ!!
女だってなぁ!!
単純なんだよぉー!!


好きな人の名字に
自分の名前とか
くっつけちゃったり
するわけ

子供は何人ほしいとか
考えちゃったりするわけ


そんな心をなぁー
踏みにじるなぁー!!


おまえの名字で
占いしちゃっただろ!?

一瞬でも
おまえとの家庭を
夢に描いてしまっただろう!?


あーそりゃ
子供はおまえに
そっくりだったさ



女心は秋の空?


秋の空にもなぁー
強がりな雨だってー
あるんだよ!!

それも分からずに
ぬかしてんなぁー!!




いやぁだからって
何かあった訳じゃないんだけど
叫びたくなった('∇')