すごいね。室井さんって。作家♀のね。男の人って自分の努力を時にカッコ悪いって思うときあってその努力を知らなくただその自分を憧れで見てくれる人が良かったりするあーなんか分かるそれ!!(゚Д゚)女は男を支えてれば男の人にとって手放せない存在になるだろうと思いがちなんだけど 室井さんが言うようなそーいう時もあるんだよね男の変なプライドでってあたし何様だ!!??(゚Д゚)