傷つくよ


本当は前に自分だけ傷ついたような言い方していたのを周りから聞いていた

何かあったの?って聞かれたから


よく分からなくて、そんな風に思われて悲しかった中で、ごめんあたしが悪いんだ…きっとって返すしかなかった


きっとあたしは周りの人に悪く思われてるんだろうね…


あたしだって傷ついてるよ
でも周りにも吐かないし表にも出さないよ

状況理解しているから


でもまぁいいや
あたしだけ人の気持ち考えられてない奴でいいや…
駄目だ…
帰る場所なんてないのに


帰りたい


もう日に日に限界が来る
イライラが募りすぎて

隣でイビキかいて寝ていると
よけいこっちは不眠症になり

してはいけないことが
頭をよぎる


マリッジブルーで
済まされるならいいけど


足も痛いし
冷えピタで乗りきろう


なんか自分って
たまに病気かなって思う


たぶん
健康体なんだろうけど


大事な人を
悩まさせてしまう


たぶんついていけない
ってもう思われてるかも