きっとここには
楽しい文章で埋まるはず
だったのかな
嫁にいって自分のお母さんには
今年はやらないか迷っていた
けど今日会う予定もあったし喜ぶだろうと思い花を渡した
そしたら夜にメールがきた
いつもオマエだけだ
こういう風にしてくれるの
ありがとう
って…
なんかそれ見たら
兄夫婦は今年も何も渡してないのかなと思い
寂しそうだったから
声をかけた
そしたら…
偽善者ぶりやがって
結局あげて
自己満足だろーが
いちいち口出してくるな
って。。
ただただ親に
寂しい思いをしてほしくないと思っただけなのに
それにプラスして
むこうのお義母さんと夜ご飯食べに行く予定だった
しかし…
結局はそれも断られ。。
なんかあたしは
母の日は今日であって
別の日でいいっしょ
て適当にするものでもなくて
きっとどのお母さんも今日という日をどこか期待してしまってるだろうなと思っていたけど
なぁんか
結局は自己満足なんだろうか
自分がやってることって
逆に迷惑なのかなって
分からなくなってきた
楽しい文章で埋まるはず
だったのかな
嫁にいって自分のお母さんには
今年はやらないか迷っていた
けど今日会う予定もあったし喜ぶだろうと思い花を渡した
そしたら夜にメールがきた
いつもオマエだけだ
こういう風にしてくれるの
ありがとう
って…
なんかそれ見たら
兄夫婦は今年も何も渡してないのかなと思い
寂しそうだったから
声をかけた
そしたら…
偽善者ぶりやがって
結局あげて
自己満足だろーが
いちいち口出してくるな
って。。
ただただ親に
寂しい思いをしてほしくないと思っただけなのに
それにプラスして
むこうのお義母さんと夜ご飯食べに行く予定だった
しかし…
結局はそれも断られ。。
なんかあたしは
母の日は今日であって
別の日でいいっしょ
て適当にするものでもなくて
きっとどのお母さんも今日という日をどこか期待してしまってるだろうなと思っていたけど
なぁんか
結局は自己満足なんだろうか
自分がやってることって
逆に迷惑なのかなって
分からなくなってきた