婚活今、流行りの言葉にしてみた最近なんでも「活」が付くよね~ブログのタイトルも変えるかな…笑とその前にマリッジブルー?名前忘れたけど何とかブルーなのか?という感じ。相手の行動に対してなんでもかんでもイライラしてしまう文句を言いたくなる彼氏から結婚する人へ見方が変わったからかな既婚者の方に相談すればたぶん何とかブルーだよって片付けられるからとりあえず自己分析カルシウム不足か不眠症だから寝不足か金欠だからか…どれもありえる!
本当は。。好きな人と幸せになりたいただそれだけ。苦しまなくていいなら苦しんでほしくないけれど気づいてもらえないから。このままで幸せになれるはずがないって分かってる終止符を打ってしまうほうが幸せになれるかもしれないってことも分かってるけれど今すぐに答えは出せない何が幸せなんだろう…5年間何を育んできたんだろう…
結婚までの道のり~尊重~もうイイ意味で諦めたー!どうせいくら説得しても変わらないしねまぁ結局どうでも良かったんだろね3万円(笑だから尊重したのあたしは将来の為に貯める彼は実家に入れるそのかわりあたしは一緒に暮らしていくのに食費しか出しませんって言ったそれでむこうが苦しかろうがあたしの収入をあてにしてもらっては困るので…まぁせいぜいタバコやめるなりジュースも飲まないなり生活してみれば?って感じになりました(笑めちゃそう決めたとたん笑いしか出なかった!女はコワイ!さぁて同棲したら苦しむトコでも見てみますかそう決まったって義母にも伝えてって言ったけどもし今度、息子が何もかも払うって聞いたら義母3万入れなくていいよって言ってきたり…??そしたらつくづくだなぁ~(笑)