今、流行りの言葉にしてみた
最近なんでも「活」が付くよね~

ブログのタイトルも変えるかな…笑



とその前に
マリッジブルー?
名前忘れたけど何とかブルーなのか?という感じ。


相手の行動に対して
なんでもかんでも
イライラしてしまう


文句を言いたくなる


彼氏から結婚する人へ
見方が変わったからかな


既婚者の方に相談すれば
たぶん何とかブルーだよ
って片付けられるから

とりあえず自己分析


カルシウム不足か
不眠症だから寝不足か
金欠だからか…


どれもありえる!


好きな人と
幸せになりたい


ただそれだけ。



苦しまなくていいなら
苦しんでほしくない


けれど
気づいてもらえないから。



このままで幸せに
なれるはずがないって
分かってる


終止符を打ってしまうほうが
幸せになれるかもしれない
ってことも分かってる



けれど今すぐに
答えは出せない



何が幸せなんだろう…

5年間
何を育んできたんだろう…


もうイイ意味で諦めたー!


どうせいくら説得しても
変わらないしね

まぁ結局どうでも
良かったんだろね3万円(笑



だから尊重したのチョキ
あたしは将来の為に貯める
彼は実家に入れる


そのかわり
あたしは一緒に暮らしていくのに食費しか出しませんって言った


それでむこうが
苦しかろうがあたしの収入をあてにしてもらっては困るので…


まぁ
せいぜいタバコやめるなり
ジュースも飲まないなり
生活してみれば?


って感じになりました(笑



めちゃそう決めたとたん
笑いしか出なかった!


女はコワイ!

さぁて同棲したら
苦しむトコでも見てみますかハート



そう決まったって
義母にも伝えてって言ったけど


もし今度、息子が何もかも払うって聞いたら義母3万入れなくていいよって言ってきたり…??




そしたら
つくづくだなぁ~(笑)