やっぱり自分が疑問に思っていたことを
親も同じように感じていて
それでいいのかって
説教された
自分の中で仕方がないと
諦めて納得していたけど
やっぱりおかしいんだって
目がさめた
今度お互いの親同士も含めて
話し合い
議論は
義母に一緒に暮らしてるわけではないのに3万も入れる必要があるのかってこと
片親だから?
旦那の収入がないから?
そんなんで生活している人たくさんいる
子供の収入を期待して
離婚したわけじゃないはず…
本当に毎月苦しかったら
パチンコなんて行けないはず…
ましてや一緒に暮らす
子供(彼氏の姉)は
お金がかる年齢でもなく
仕事しているワケだし
たかが同棲だけで
色々ぶつかっているけど
お金のことは特にハッキリさせておかないと
自分達の親が
結婚するのに援助してくれる余裕があるワケでもないし
自分達で貯めていかないと
誰も頼る人は居ないからね