ふぇち(*´∀`)最近新たなフェチを発見!男の人がロンTなど着ていてちょっと腕をめくってるその部分!!笑腕時計なんてしてたらサイクーですね(*´∀`)妙にあの部分に男らしさを感じる…だからって女の子みたぃな腕では感じないけど…
ハマった!!(゚Д゚)久しぶりドラマにハマった!!「働きマン」水曜夜10時~日本テレビ系列働く女の気持ちというか恋する女の気持ちというかすげー分かる!!><ちょっと怖いことがあって本当は彼氏に来てほしくてでも彼氏も仕事があって大丈夫って強がっちゃうところとか><分かるぉー!!!!!!!o(´□`)oやっぱり何だかんだ言ってどんなに仕事に打ち込んだって恋で支えられてんだよねそうしみじみ感じるドラマです(・ω・`)
お告げ。既婚者の知り合いに「自分がこの人じゃないって思ったら、付き合ってるのはムダだよ」って言われドキっとした自分…なんなのか分かんないけど何か痛いとこつかれたような結婚伸ばしすぎて願望薄くなっちゃったのかなとりあえず結婚するときは「結婚したい!!」って思えるような結婚がしたいな(´・ω・)って現実はそんな夢のような形じゃないよねやっぱり寝よう…笑