最近
新たなフェチを発見!


男の人が
ロンTなど着ていて
ちょっと腕をめくってる


その部分!!笑


腕時計なんてしてたら
サイクーですね(*´∀`)


妙にあの部分に
男らしさを感じる…ドキドキ


だからって
女の子みたぃな腕では
感じないけど…

久しぶり
ドラマにハマった!!


「働きマン」
水曜夜10時~
日本テレビ系列


働く女の気持ちというか
恋する女の気持ちというか


すげー分かる!!
><


ちょっと
怖いことがあって
本当は彼氏に来てほしくて

でも彼氏も仕事があって
大丈夫って強がっちゃうところとか><


分かるぉー!!!!!!!
o(´□`)o


やっぱり
何だかんだ言って

どんなに仕事に
打ち込んだって

恋で支えられてんだよね

そう
しみじみ感じる
ドラマです(・ω・`)

既婚者の知り合いに
「自分がこの人じゃないって思ったら、付き合ってるのはムダだよ」
って言われ


ドキっとした自分…


なんなのか分かんないけど
何か痛いとこつかれたような


結婚伸ばしすぎて
願望薄くなっちゃったのかな


とりあえず
結婚するときは
「結婚したい!!」って
思えるような
結婚がしたいな(´・ω・)



って現実は
そんな夢のような形じゃないよね


やっぱり
寝よう…笑