大丈夫じゃない
「大丈夫」

分かってよ


寝よ

会社の飲みで
かなりの気疲れ

君が流した涙が
いつか
花を育て咲かせて
君の目の前に
広がるはずだから


君を乗り越えた壁は
いつか
君を守る盾となって
君をそばでいつまでも
支えるだろう


ケツメイシ
ケツノポリス5
「ライフ イズ ビューティフル」から



って大好きな曲なのに



会社でクレーム処理で
へこんでいたら
会社のキモスくんから

まぁ
「ライフ イズ ビューティフル」でも聴いてゆっくりいこうチョキ ってメールが。。


あたしが
ケツメ好きだからって
なんでおまえと
共感しなきゃ
ならないんだ

世間は3連休

仕事ヒマだったから
お散歩しました

いや
空がキレイだったから
お散歩です

久しぶり
いい1枚が撮れたカメラ
( ´艸`)



20070923163842.jpg