大好きなのに…君が流した涙がいつか花を育て咲かせて君の目の前に広がるはずだから君を乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって君をそばでいつまでも支えるだろう ケツメイシ ケツノポリス5 「ライフ イズ ビューティフル」から って大好きな曲なの に会社でクレーム処理でへこんでいたら 会社のキモスくんから まぁ「ライフ イズ ビューティフル」でも聴いてゆっくりいこう ってメールが。。 あたしがケツメ好きだからってなんでおまえと共感しなきゃならないんだ