江原さん
今回も泣き通しでした


自分も知り合いの死を通じて感じたコト
「また今度」の約束が果たせなかったこと…


それから
なるべくどんな想いでも
そのときに伝えるようになりました


最近は
変に駆け引きしたり
素直に言えなかったり
意地張り合ってたり…


でもそれは
当たり前に毎日が繰り返されると思っているから
できることなんだってね


せめて「ありがとう」や
「ごめんなさい」は
その場で伝えたいですね

クリスマスイヴに
ちょうどよく
毎月のイベントが来ました

そうです
昔お赤飯いただいた
やつですね


激痛でせっかくの
クリスマスも台無し


ちっきっしょー!!


てかM-1優勝のネタ
おもしろかった('∇')

そのうち、ようつべに出てくるかなぁ…ワクワク♪


そして結局クリスマスは
遠出がめんどくさくなり
近場で過ごしましたとさ。。


冬だぁねぇ~

ディズニーシー
行きたい!!

まぁベタだけど。


おととしクリスマスに
ディズニーランド行って
ありえない寒かったけど
よかったなぁ(*´∀`)


でも光のページェントも
行ってみたいなぁ



4年も付き合ってると
こういうところで
刺激を持たせないと

縁側の
じぃちゃま、ばぁちゃまに
なりそうだ。。