そーいや
岩盤浴行ったことない
流行にのってない
(*´д`*)
体ん中から
色々出したい…
 
 




スモールライトとか。
  
まだ3歳くらいの時かなぁ…

自分に胸にあててしまったの
 
 
そうだよね?

お母さん。。(´・ω・)

変わらないで
いることも難しく
きっと
変わろうと
することも難しい
 
 
でも
あたしが
具合が悪いと
 
あなたの
心配な眼差しは
 
 
どうかいつまでも
変わらないでほしいと
感じた日でした
ランキングで
約26万位に
ランクインしただ(・∀・)
 
昨日は34万位くらいだたのに…
 
嬉シス(・∀・)ワーイワーイドキドキ
 
 
やっぱり流行タイトルにしたからかしら(。・_・。)ノ
でも「女」って
何で漢字なの?って!?
 
 
漢字のほうが
切実な気がしたから…
チーン。
 
 
コメントは
あいかわらず
0なんだが…
それが心地よいハート
 
気つかわなくてねニコニコ
 
 
強がってなんか
ないかんね><
 
 
そして今日の一言
 
誰かに相談するときは
自分の中で決まってる…
 
 
(゚□゚;)>°))))彡