車の中
(´・ω・`)
チーン。



仕事から解放され
誰に気つかうこともなく
考えたいことを考えたり


THE HIKIKOMORI
(・∀・)
セブンイレブンの
チーズケーキスティック
うまぁ!!!!!(゚Д゚)
 
小腹がすいて
かるい気持ちで買ったから
写メ撮り忘れたけど汗
 
お口に運んだ瞬間
感動しましたキラキラ
 
しかも
スティック形だから
運転中でも…
仕事中でも…
ビリー入隊中でも…

 
たかがコンビニ
たかがスティックと
侮っていたぁ(´□`)

夏の夜

キレイな花火大会…


もし、不手際で

地上でなってしまったら、、

って考えたことあるけど

こんななのだろうか。。

Σ(゚д゚;)


最初の下ほうに見えてた

オジサンらしき人物は!!??


http://www.youtube.com/watch?v=k0vH7ACwvRU PCから↓

携帯から↓