セブンイレブンの
チーズケーキスティック
うまぁ!!!!!(゚Д゚)
小腹がすいて
かるい気持ちで買ったから
写メ撮り忘れたけど
お口に運んだ瞬間
感動しました
しかも
スティック形だから
運転中でも…
仕事中でも…
ビリー入隊中でも…
たかがコンビニ
たかがスティックと
侮っていたぁ(´□`)
チーズケーキスティック
うまぁ!!!!!(゚Д゚)
小腹がすいて
かるい気持ちで買ったから
写メ撮り忘れたけど

お口に運んだ瞬間
感動しました

しかも
スティック形だから
運転中でも…
仕事中でも…
ビリー入隊中でも…
たかがコンビニ
たかがスティックと
侮っていたぁ(´□`)
夏の夜
キレイな花火大会…
もし、不手際で
地上でなってしまったら、、
って考えたことあるけど
こんななのだろうか。。
Σ(゚д゚;)
最初の下ほうに見えてた
オジサンらしき人物は!!??
http://www.youtube.com/watch?v=k0vH7ACwvRU PCから↓
携帯から↓