期待してないよ
って言いながらも
期待しちゃうんです

そして
期待外れで
勝手に凹むんです

あぁややこしい

今日もきっと
ややこしい
仕事や生活に追われ
ただ過ぎていく毎日
 
少し立ち止まって
聞いてみてください
 
ケツメイシの
ケツノポリス5に入ってる
「恋の終わりは意外と静かに」
 
昔つらかった恋
今も忘れられない恋
 
たくさん泣いて
スッキリしたら
また頑張りましょう

 
本当にあった怖い話
見たら眠れません
 
 
彼氏が隣に寝てても眠れません
電気もつけてみたけど眠れません
 
 
そうですティキンです
 
 
じゃ見るなよ
本当ですよね
自業自得です
 

 
そんな訳で
最近ぶっそうな事件が
多いですが
 
遺族の方々の話は
確かに胸が痛みます
犯人への怒りも
出てきます
 

 
しかしながら!!!!!


被害者たちは
どうして
そんな夜道を1人で歩いていたり
したのでしょう
 

 
もっと
自分を守ってください
 
 
あたしは常に

被害妄想しています



体験談はまた今度。