別れの季節っていうし


これから寒くなるから
寂しい季節だと思っていたけど

 
なんか空が澄んできて
素敵かも

20070913175958.jpg

休みの日

めずらしく彼氏が
行きたいところがある!
と力強く言った


向った先は
ペットショップ…

ペットショップについて
車のエンジンを止めた彼は


ニター(´∀`)
と笑った


おい、気持ち悪いぞ


想像してみてください
24歳になるガタイのいい男が
ペットショップに着いて
笑みを隠しきれてない姿を…


そんな彼は今
頑張れリスモくんの待受けに
ハマってる


けどそんな所が
好きなんだけど(´∀`)
 
うちの彼氏は
お寿司好き
 
うちのおかんも
お寿司好き
 

ご飯食べ行こうとなると
お寿司になる
 

彼氏とデートで
お寿司を食べて
 
おかんと
お寿司を食べる
 

あたしの
お寿司食べる割合…

多くね!?( ̄□ ̄;)