休みの日
めずらしく彼氏が
行きたいところがある!
と力強く言った
向った先は
ペットショップ…
ペットショップについて
車のエンジンを止めた彼は
ニター(´∀`)
と笑った
おい、気持ち悪いぞ
想像してみてください
24歳になるガタイのいい男が
ペットショップに着いて
笑みを隠しきれてない姿を…
そんな彼は今
頑張れリスモくんの待受けに
ハマってる
けどそんな所が
好きなんだけど(´∀`)
うちの彼氏は
お寿司好き
うちのおかんも
お寿司好き
ご飯食べ行こうとなると
お寿司になる
彼氏とデートで
お寿司を食べて
おかんと
お寿司を食べる
あたしの
お寿司食べる割合…
多くね!?( ̄□ ̄;)
