3000円分買って
3300円当たった…汗
 
 
いつもどうせ
当たんないって思って
買わないんだけど
 
なんか
買ってみようかな
って思って
 
確かに
損ゎしなかったけど
 
 
すごく微妙な嬉しさ…
(´・ω・`)

ネットショップ企画の
抽選で宝くじ1000名様プレゼント当たったハート
 
 
結果は分からんけど…
 
明日だねアップ
でも何か嬉シス( ´艸`)
 
 
てか
1000名で何人応募したのか
分かんないけど…汗
というか
応募したの忘れてた(-ω-)
 
 
そういう欲をみないと
当たるもんだよねぇ
 
 
って…
実際に買った宝くじは
しっかり神だのみ(-人-)
 
 
普段あまり買わないけど
なんとなく気になって
 
最終日に売り場へ…
 
 
そしたら売り切れで
今くるんだよって言われたら
無性に買いたくなってさパー
 
人間って、限定とか残りわずかとか弱いらしいよねぇ…
 
 
んで買っちゃったのさ
( ̄ー ̄)キラキラ
 
 
しかし…
 
 
あれ?
 
待てよ?
 
 
 
てかアタシ
 
この抽選で
運使っちゃったんじゃね!!!???
Σ(°□°)