ネットショップ企画の
抽選で宝くじ1000名様プレゼント当たった
結果は分からんけど…
明日だね

でも何か嬉シス( ´艸`)
てか
1000名で何人応募したのか
分かんないけど…

というか
応募したの忘れてた(-ω-)
そういう欲をみないと
当たるもんだよねぇ
って…
実際に買った宝くじは
しっかり神だのみ(-人-)
普段あまり買わないけど
なんとなく気になって
最終日に売り場へ…
そしたら売り切れで
今くるんだよって言われたら
無性に買いたくなってさ
人間って、限定とか残りわずかとか弱いらしいよねぇ…
んで買っちゃったのさ
( ̄ー ̄)
しかし…
あれ?
待てよ?
てかアタシ
この抽選で
運使っちゃったんじゃね!!!???
Σ(°□°)