こんにちは♪

【身体機能改善かかりつけトレーナー】

キラキラ佐藤さゆみです花

 

目の前にいる人たちが

元気でいきいきと

自分のやりたいことを思いっきり

自分の人生を楽しんでほしい

そんな想いで活動しております

 

 

こちらもよろしければ、ご覧くださいスター

 

★プロフィール★

 

★この事業の想い★

 

★屋号『pono』の想い★

 

 

こんばんは~流れ星

最近、インスタ投稿頑張っている佐藤ですキメてる

昨日初めてトークリールと

いうらしいんですが、

投稿してみました爆  笑

 

自分の顔を出して投稿するだなんて、

半年前の私には考えられませんが、、、(笑)

何とかブロックを壊してやってみたところ、、、

 

「とてもわかりやすい!」

「さゆみんに会えた気がしてうれしい」

など嬉しいメッセージや、

 

「今度ぜひコラボしよう」

「今度イベントに来てほしい」

などの嬉しいことを言っていただき、

今までのやらなかった自分のマインドを

壊して新しいフィールドに

立てたからこその発見があり、

すっごくすっごく嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

ちなみに、★インスタはこちら★

 

急にはできなかったことも、

一日一日コツコツ骨…

あっ変換ミス…骨(笑)

(だけど、あえて載せておきますね指差し

 

コツコツと積み重ねてきたことが

少しずつ少しずつ…

という感じです赤ちゃんぴえん。。。

 

無理せず、自分に素直にニコニコ。。

 

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

★お客様のご感想★

 

 

★施術について★

 

 

 

★2月ヨガスケジュール★

 

 

初回のお得なクーポンはこちら

★公式ライン★

 

 

自分だけの痛み改善のヒントになるアレやコレについてインスタグラムで発信中

★インスタグラム★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定商取引法