ジャスティスで賞 | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

こんばんは。

今日も 愛される理由 クリックした。

 

自分に嘘をつかないって大事なことだよね。

でも、自分をちゃんと見てないと、、

どれが嘘なのか本当なのかもわかんなくなっちゃう。

 

ジャスティスって公正とか正義って意味?

時代や国や場所によっても正義の定義は変化するよね。

普遍的な正義ってどういうものだろうか?

そんなことを ふと思う。

宇宙の則にしたがって生きたいな。。。

 

 

ジャスティスで賞

 

 

 

 

 

 


 

今日は 午前中さくらのフラワーエッセンスとスプレーをつくったよ。

ではでは、チャオ(⌒∇⌒)