相談中です(^ー^) MiMi(JS6) | CAMIYU_Camilleのブログ
おはようございます


ミミです☆


今日は、四ッ谷ハートメンスタジオさんの舞台に


初のソロとしてださせていただきました!!







演目をみていただいた方、物販でくじをひいてくれた方

ありがとうございましたラブ

くじ、自分で用意したものがでて

とてもうれしかったです





チェキをとったりもできて、とても楽しかったです✴

みみは やっぱり ユニットでの活動があってるな~って

中学生になるのも近いので 先生に相談中ですキョロキョロ





演目では、セリフをまちがえてしまったり

歌詞を少しまちがえてしまったりで…

助け合える仲間が いたらもっとできたと思いますえーん


初ソロ活動は

まだまだ納得のいく舞台じゃなかったけど

なんとか楽しんで舞台に立つことが出来ました✴プンプン

みてくれた方も、やさしくみてくれて

とても安心しました笑い泣き

本当にありがとうございました!





もうすぐ バレンタインプレゼントですね♪

今年は 小学生最後なので 

友チョコが多いです♥がんばろー

おやすみなさ〰いウインク

MiMi



コメントありがとうございます☺

チャボ犬さん犬

星もらいに

こっそり

チャボ犬さんとこ 行きます星

きちんと治りきらないまま

動いちゃってるので 

完全復活めざして じっとお休みするように がんばります 

テストは また報告しますょ~✴