カウントチェック表の星が…(・・;) MiMi(JS6) | CAMIYU_Camilleのブログ
おはようございます


ミミです☆


ただいまっ!!


今日もレッスンに行ってきました


今回は、3月にあるダンスイベントの練習をしましたょ


カウントチェック表の星が


まだもらえていない曲がありますえー


楽しめる舞台に出来るように


もっと練習して、たくさんの曲に


出られるようにしたいです!!







明日は、学校で国語のテストと


算数のテストをやりますアセアセ


百点とれるように、少し勉強しておかないとですパンダアセアセ


勉強もがんばりますアセアセ


あとあと~♪


明後日は、四ッ谷ハートメンスタジオさんで


のだあぃこさん主催のイベントに


みみ初のソロとして、舞台に立たせていただきます!


不安のない舞台に立てるように


セリフよみ、振り付け確認、歌の歌詞確認…マイク


たくさんがんばりますプンプン


勉強してからねよう


おやすみなさい照れ


MiMi




コメントありがとうございます✴



チャボ犬さん犬

なんでもたくさん食べて

毎日鼻うがいママは 確かにかぜをひかないです❗

いろいろなご飯がでてくるので 

なんでも食べれるようになってきましたょ✴

チャボ犬さんに 弟子入りしたら 無敵ですね

ご心配おかけしましたガーンありがとうございますっ❗





きよかつさん

いつも40℃くらいでるので 熱には強いほうだけど

慣れるものではないですね(;つД`)

今回は初の 薬を飲まないで治りましたょ✴ 

たくさん気を付けてがんばります

かぜがはやってるのでガーン

きよかつさんも気を付けてくださーい✴✴