うまりましたょ(* ̄ー ̄) MiMi(JS6) | CAMIYU_Camilleのブログ
おはようございます


ミミです☆


今日は、久しぶりにブログをかきますガーン


しばらく 体調をくずしてしまって


レッスンもブログもお休みさせてもらいました


本当にすみませんでしたえーん







レッスンにも久しぶりに行って来ました!


ダンスのチェック表、少しだけだけど


うまりましたょ❗ウインク


少しずつ、たくさんシールをもらえるようにします!


本番までに、何枚シールもらえるかな?


明日もレッスンに行きます!


楽しみですラブ


おやすみなさいっグラサン


MiMi




コメントありがとうございます☺




チャボ犬さん犬

コメント 遅くなって、本当にごめんなさいショボーン

少しずつ体調もなおって来ました!

ご心配ありがとうございます⭐

早くかんぺきになおして、元気になります✴