金龍ヒプノセッションの全貌!!!1回目! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って
“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら



☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆


金龍ヒプノセッションの

全貌!!!









ご好評いただいてる

金龍ヒプノセッション



一体何やってるのーって

お問合せをいただいたから

書いてみるね♪



金龍ヒプノセッションは

基本的に全3回。


(1回じゃ全然終わらないー🤣

だって”魂”を根本から”リッチ”に導くんだもん✨)




【セッション1回目❣️】



やり残してきたこと

やってみたいこと

みつけてみようの回✨



事前に私がリーディングして

エネルギーを見たり

時にはクライアントさんの

後ろの方たちから

メッセージをしっかりお預かりしていきます✨✨✨




で、セッションでは

まずお話うかがって

カウンセリングして

預かったメッセージを伝えしたり

ヒーリングしたり

視点を変えたり・・・



これがけっこう好評のようで(笑)

(ばっさり斬られた😅って話もチラホラ😆)

(これが普通のヒプノセラピーと違うところかも☺️)




で、そのお話の中から

目的を決めて

ヒプノセラピーに入っていきます☺️





受けてくださったみなさん

ちゃんと



やり残してきたこと

やってみたいこと


魂の記憶をさかのぼって

思い出してる。



すごいなぁ💖




ヒプノセラピーって

潜在意識が導いてくれるので

(自分でなんとかする、が、出来ない)

もうお任せ、なんだけど


本当に素晴らしいお仕事してくれているし

改めていつだって宇宙は完璧だなって思う。




知りたい答えはもちろん

今のクライアントさんに必要なことを

”ドンピシャ”で教えてくれるんだよね。




セッションを受けてくれたみなさん




やりたいことがわかった❗️

これ!やってく❗️

とっても前向きになってる‼️




って本当に嬉しいご感想をいただいています。



ヒプノセラピーあるあるで

一度潜在意識と繋がりを感じると



どんどん現実でいろんな出来事が

起こってくるワケですよ



だから私はその時その時で

報告してもらってるの。



これって実は

脳科学の理論も入ってるのだけどね。

(やっぱり”現実で”どう良くなるかが大事でしょ?☺️)




そして約1ヶ月後の2回目は・・

長くなるので次に続きます♪



1回の体験だけでも

しっかりと自分の想いの源泉に

触れることができます♪




いきなりガッツリはちょっぴりドキドキ

なあなたはお試しバージョンで体感してみてね♪



チャラいw金龍ちゃんが常にガッツリサポートに

入ってくれています♪

ほんと張り切ってる🤣







 

《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう

 

 

画像をクリック♪

 
  セッションの詳しい説明はこちら

  


とりあえずお試ししてみたい

って方は


    

金龍ヒプノセッション
 お試しバージョン》


1セッション

2時間

30,000円(人数限定になります)

オンラインです。

一回受けてみてから
3回コースに変更可能です。
(差額のお支払いになります。

 お試しを受けていただいた方は 
 3回コースはモニター価格で受けていただけます!



お申込みは






その他のメニューはこちら





ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕