最強開運日な今日‼️ダヨ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って
“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら



☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆






紫陽花と💕

その先には海🌊




今日は
最強開運日‼️
ですって💖✨✨




👑今日の今日、そう言われても💦ってな方
  これだけでも、しよー😁

 妄想しヨーーー
 
 こんな生活がいいな〜
 こんなだったらいいな〜
 こーゆーことしたいな〜
 
 
 自分の願い、いっぱい出してあげて
 ニヤニヤしヨーーー😍💕💕💕



👑妄想したヨ👍 
 ちょっと時間あるよ って方

 それ、ノートに書こう📓


 ノートに書いて
 より具体的にイメージしヨーーー😍💕💕💕




👑ノート📓に書いたヨ👍👍 or
    今日ちょっと時間あるヨ👍
 って方

 
 神社にお参り行こう⛩

 気になる神社でもいいし
 自分の住んでるとこ守ってくれてる神社
 (氏神さま)にご挨拶でもいいね。

 (行けない方は
  御朱印あればそこでも
  その神社とエネルギー繋がれるよ💕)


 神社行って

 いつも守ってくれてありがとう😍✨

 おかげさまで楽しくやってますわ😍✨


 わたち
 こんな生活がいいです‼️
 こんなことしたいです‼️
 

 感謝と宣言してこヨーーー😍💕💕💕

 

わたちも、これから行ってくる😆⭐️⭐️


そしてその後
すっごく行きたかったアフタヌーンティー🫖
行ってくるるる〜♪
 
あーー楽しみ🎉



おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕